2607349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2020.06.15
XML
カテゴリ:100円ショップ
​​



こんにちは!少々鼻息荒く興奮気味のpafeです。

ダイソーで無印良品にそっくりなあるもの。

ずっと探してたのがこのド田舎にもやっと!!入荷してたので

買って来ました!





アクセサリートレイ各100円











一時期(一年くらい前?)にこぞってみんなアップしてましたね。

ずーっと行く度チェックしてたもののお目にかかることはありませんでした。

これは先週食材の買い物ついでに寄った時アクセサリー売場の下の隅っこに!

見つけた時思わず『あー!!見つけた〜っ!!』て叫んじゃって

近くにいた人に振り向かれました(恥)

3つずつ位ありました。











ネックレス用、リング収納、マスの3種類です。









100円ショップ L O V E その他生活ブログ・テーマ
100円ショップ L O V E

100円ショップ 雑貨ブログ・テーマ
100円ショップ

100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納 その他生活ブログ・テーマ
100均☆100円ショップでお片付け♪☆収納





とりあえず手持ちのアクセサリー入れてみました。





少なっ!!(笑)

独身の時持ってたアクセサリーは欲しいと言う後輩とかに全部あげたのです。

高くても1000円くらいのとそれ以下のものばかりだったのでね( ̄▽ ̄;)





結婚してからはすぐゆうが生まれたので結婚指輪位しか付けたことなくて(笑)

ネックレスしてたらゆうを抱っこしてる時に

握って引っ張るからつけれなかった。




その後は食器洗いの時素手でしてたら主婦湿疹になり、

結婚指輪すら外してたけどf(^_^;






本物はダイヤの婚約指輪、結婚指輪、ダイヤのネックレス(写し忘れ)、

冠婚葬祭用のパールのネックレス、天然石のブレスレットくらいで

ネットで買った1,000円以下の指輪とかWEGOのバングル、

あとはダイソーのやつです(笑)





右下の大きいやつは入らないので今までどおり別にしまっておきます。









♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪ 雑貨ブログ・テーマ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

大好き!100円グッズ!! その他生活ブログ・テーマ
大好き!100円グッズ!!

100円ショップ*白黒限定* 雑貨ブログ・テーマ
100円ショップ*白黒限定*







このトレイがピッタリ収まる無印良品にそっくりな

引き出しケース的なのもあるみたいだけど

私は見えない所に仕舞いたいから買いませんでした。

まあクリアタイプの引き出しも田舎のダイソーでは

一度もお目にかかったことないけどね(笑)

チェストの引き出しに直接入れたいと思います。





**********************************









では最後におまけ。

先日ゆうの部屋を片付け、掃除した時にでた粗大ごみ以外に

新たに3点大物出ました。





18年前に買った石油ストーブとパパさんの古い布団。

窓際にあるラグはゆうの部屋のやつ。

パパさんがまだ持ってってくれてません(;^ω^)











もう一つはロフトの窓辺にずーっと置いてた大型トランク。

子どもたちが小学生の頃よく図書館に行って一度に30冊借りれるので

親子で借りた本の一時保管にしてたやつ。

その後行くことがなくなり、飾りと化してたんだけど。

景色の一部になってて捨てようということすら思いつかなかった。






使ってなかったしもう使うことないのでこれも処分。

木箱はゆうの部屋のやつ。







リビングが捨てるもの置き場になってます(´;ω;`)

ダンボールにはゆうやみーの本とか。
(今度ブックオフにでも持っていくつもり)





整理整頓・お片づけ♪ 住まいブログ・テーマ
整理整頓・お片づけ♪

おうちを片づけたい 住まいブログ・テーマ
おうちを片づけたい

断捨離してますか? ライフスタイルブログ・テーマ
断捨離してますか?



昨日もパパさんに、ねえ、ゴミいつ捨てるの?って聞いたけど

あぁ、そのうちねとか言う(ー_ー゛)




ワザとパパさんの目につく場所に置いてるんだけどね。

リビングでテレビ見ながらご飯食べるのパパさんだけなの。

常に目に入ると思うんだが。

自分の部屋が汚部屋だから気にならないのかも┐(´ー`)┌







pafeは目障りで気になって気になってストレスなんだが!





捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪ その他生活ブログ・テーマ
捨てる、手放す、ミニマルに生きよう♪

断捨離♪ その他生活ブログ・テーマ
断捨離♪

捨てる。 ライフスタイルブログ・テーマ
捨てる。



今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜!!

お帰りの前にポチポチっと応援してくれるととっても喜びますっ♪♪

窓辺にランク写ってます(笑)下向き矢印


住まいランキング

こっちもポチッと☆

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいで参考になります☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚






女性の大人向けライフスタイルfolkさんにも沢山掲載して頂いてます♪

pafe777で検索してね♪










こっちもpafe777でやってます♪

良ければフォローしてくださいね♪

趣味の合う方と繋がれたら嬉しいです♪

Instagram

Pinterest

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.06.15 14:58:02
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.