2605737 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2020.07.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​

こんにちは!相変わらず今日も雨。

年々雨量が多くなってる気がします。

昨日、今日と警戒レベル3の通知がずっと来てます。

川の水位も、問題なくて大丈夫なのでこれでレベル3?

と基準が良く分からないf(^_^;

川の水が今にも溢れそうなときでレベル4とか本当に分からない。

3と4の差がありすぎて❓️です。





****************************




では早速本題に。

パントリー (元クローゼット)

白い円柱状のものがありますね。







もう既に楽天roomやInstagramにもアップしちゃった後なんだけど(;^ω^)

以前言ってた3年使ってた小型の除湿器が壊れたので

別のものを探してました。

新たに買ったのはこちらです。








基本セットのみや+カートリッジ1本のものもありますが

私が買ったのは基本セット+カートリッジ2本のものです上矢印

基本セットは本体とカートリッジ1本なので全部でカートリッジ3本です。

なので3ヶ所に設置できます。





気になった人は楽天ROOMもチェックしてね♪











最初のパントリーの写真に白いものがあったでしょ。

あれがカートリッジです。





決めては

水捨て不要!!

コンセントが要らずどこでも設置できる!


小窓のオレンジがグリーン→ブラックに変化するので

ブラックになったら本体にセットして乾燥させ、

半永久的繰り返し使えるって言うところ!!


コンパクトで狭い場所にも置ける!





カートリッジがペットボトルとほぼ同じ位の大きさのため

狭い場所や棚にも設置できるのでとても良いです。

2本目は洗面所に。








壁が白で分かりにくい為あえて足元に置いてます。

棚に置いても良いし洗面所にあるIKEAのチェストに乗せといてもいいな。

洗濯乾燥機の隙間にある無印の引き出しに乗せるのがいいかな?

設置場所は仮です。







白黒アイテム インテリア-小物-ファッション インテリアブログ・テーマ
白黒アイテム インテリア-小物-ファッション

白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン インテリアブログ・テーマ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

WEB内覧会*洗面所 住まいブログ・テーマ
WEB内覧会*洗面所






3本目はキッチンにしました。










シンク下の扉の中です。







分かりやすく手前に置いてますが普段は奥の方に。





お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング

楽天大人気商品 通販ブログ・テーマ
楽天大人気商品





購入してから一度本体にセットして乾燥させました。

こうなったら玄関やクローゼットにも置きたくなる┐(´ー`)┌

取りあえずはローテーションであちこち置くことにします。



購入してからレビュー書くと今ならエコバッグか、洗えるマスク3枚か

次回購入時割引クーポンのどれか選んでもらえますよ。

うちはマスクにしました!

黒が良かったけど白いのが届きました。





立体的で形は悪くないです。

定価3枚で980円のものが送られてきました!太っ腹。





今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜!!

お帰りの前にポチポチっと応援してくれるととっても喜びますっ♪♪


人気ブログランキング

こっちもポチッと☆

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいで参考になります☆

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村


☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚






女性の大人向けライフスタイルfolkさんにも沢山掲載して頂いてます♪

pafe777で検索してね♪










こっちもpafe777でやってます♪

良ければフォローしてくださいね♪

趣味の合う方と繋がれたら嬉しいです♪

Instagram

Pinterest

























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.07.14 15:50:19
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.