2607245 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2021.06.26
XML
テーマ:DIY (3179)
カテゴリ:インテリア小物



​​パパさんがたまに早く帰って来る時があるんだけど、

大抵その時にpafeがお風呂中の事が多くて。

昨日はたまたまみーが先に入ってて。

私は北側のクローゼットがある部屋の片付けをしてたんだけと





そしたらパパさんが一言

パパ:『あれー?今誰がお風呂入ってんの?』って!!(゜ロ゜ノ)ノ

pafe:『私がいるんだからみーしかいないでしょ、怖いこと言わないでよ』

パパ:『・・・・・・』






ソファーに座って見上げた図(笑)









また別の日

パパ:『ただいま~。あっ!!なんか美味しい匂いしてるっ🎵』

pafe:『お帰り。それを言うなら美味しそうな、でしょ。』

パパ:『・・・・・・・』





また別の日

その1
パパ:『pafeー俺のスリッパ知らん?無くなったんやけど』

pafe:『洗面所でお風呂入る時脱いだままでしょ』

パパ:『あ~ね~』



その2
パパ:『pafeー俺のスリッパ知らん?無くなったんやけど』

pafe:『リビングに脱ぎっぱなししてるじゃん』

パパ:『あ~ね~』




その3
パパ:『pafeー俺のスリッパ知らん?無くなったんやけど』

pafe:『隣( 義母の家 )に履いてってそのまま忘れてたって

お義母さんが持ってきたから勝手口に置いてる』

パパ:『あ~ね~』





主婦の楽しい毎日 主婦日記ブログ・テーマ
主婦の楽しい毎日

楽しく&幸せに暮らそ! ライフスタイルブログ・テーマ
楽しく&幸せに暮らそ!

家族 家族ブログ・テーマ
家族

日々の暮らし メンタルヘルスブログ・テーマ
日々の暮らし





スリッパだけじゃなくて仕事で使うタブレットもです(ー_ー;)

すぐどっか行った!無くなったんやけど!って言う(ー_ー;)

しっかりしてくれ。

パパの部屋が汚いからそこで無くなるのは分かるけど

一階は床に物なるべく置かないようにしてるし物少ないから

探せばすぐ見つかるのに自分で探そうとせずまず私に聞く(ー_ー;)




ブラック企業で脳もやられてるのか!?

あ、それは違うか、結婚した当初からだった(笑)







*************************







昨日は写真撮ってなかったんだけどキュウリとスモモでした。

今日の収穫は






小さいのから中くらいまでのなすび6本とミニトマトにスモモ!!

ヤバい、今はスモモがたまってきたf(^_^;






場所が変わってこちら。


はい、一階のトイレです。










前回アップした無印良品のウェットシートケースは中にトイレのお掃除シート入れて

入ってすぐの床に置きました。




気になってる所

①うちのトイレ収納全くありません。

②棚すらもありません。





トイレットペーパーの替えはバスケットに入れてタンクの上です。

床も昔セリアのブラックタイル柄のリメイクシート貼ってるんだけど

③真ん中あたりが摩擦で色が薄くなってきてます。


関連記事下向き矢印

♪♪セリアのブラックタイル リメイクシートである場所をDIY&断捨離 おまけでダイソーのポーチ♪♪



素人でも出来るカンタンDIY 住まいブログ・テーマ
素人でも出来るカンタンDIY

リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活 ハンドメイドブログ・テーマ
リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活

白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン インテリアブログ・テーマ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン






これらが気になってきてどうにかしたいなと日々考えてるところ。

なかなか良いアイデアが沸かなくてf(^_^;

そのうちここをもっと レベルアップしようと計画中です。


予定は未定だけど(笑)

お楽しみに🎵


今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜!!

お帰りの前にポチポチっと応援してくれるととっても喜びますっ♪♪

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村


こっちもポチっと☆


ナチュラルスタイル(インテリア・雑貨)ランキング

素敵なブログがいっぱいで参考になります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚






女性の大人向けライフスタイルfolkさんにも沢山掲載して頂いてます♪

pafe777で検索してね♪







こっちもpafe777でやってます♪

良ければフォローしてくださいね♪

趣味の合う方と繋がれたら嬉しいです♪

Instagram

Pinterest





























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.26 14:26:57
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.