2605881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2021.10.05
XML
カテゴリ:100円ショップ



​​こんにちは♫

先日の10月1日はみーの誕生日でした!

なんとハタチ。→見えない(笑)

当日amazonから届いたのはゆうからのプレゼント!

段ボールがやけに重くってf(^_^;

みーが開けると更に箱が入ってました。






みー:『ママ写真撮るでしょ?』って。

良く分かってらっしゃる(笑)


わあ!フルーツのお酒だね🎵








カードには

『成人おめでとう!兄より』





自分じゃないのになんか泣きそう( ;∀;)

ゆうは18でバイトし始めて現在は社会人になったけど

その頃から毎年家族みんなにプレゼント送ってくれるの。

今は遠く離れてるので会えなくてLINEのやり取りだけなんだけどね。





ううっ、また泣きそう( ;∀;)

ゆうは夏のpafeの誕生日にはマッサージクッションくれたの。

みーは翌月筑紫野イオンに一緒に行った時、

pafe:『可愛いな〜欲しいなー♫でもやめとこ』

って言ってたワンピース。

ネットで見つけたみたいでプレゼントしてくれました。

みーも去年からバイト始めたからね。

よくamazonからみー宛の荷物が届くのよ(笑)




幸せ家族日記 家族ブログ・テーマ
幸せ家族日記

小さな幸せ メンタルヘルスブログ・テーマ
小さな幸せ

家族 家族ブログ・テーマ
家族


みーはその日の夜オンラインで友達と一緒に飲み会?

してたみたい。

フルーツ果汁で甘いけどアルコール8%ってなってるから

たくさん飲まないように言っときましたf(^_^;








pafeからはLINE ギフトでスタバのドリンクチケットとフードチケットに。

ラインギフトって期限あるけど送料かかんないし便利だね!






ではお待たせ♫

先日我が家の食器全部出ししたけど

詳しくはこちらからどうぞ下向き矢印

。・☆キッチン見直し我が家の食器全て見せます & 整理整頓と断捨離その1・。☆

。・☆キッチンの見直し 我が家の食器全て見せます&整理整頓と断捨離その2。・☆



欲しかったやつのサイズ違いを買いました。

ダイソーですよ〜

大きい方は持ってたやつ。

上の小さい方のプレート二枚買いました。







大きさは更に小さい小皿もあったけど

今のところ小皿は良いかな、と思って。

お皿 菊 15cm 100円

お皿 菊 19cm 200円







全食器56個→58個になりました(*´ω`*)

菊皿気になった方はダイソーへGO!!

オシャレな食器・キッチン雑貨 雑貨ブログ・テーマ
オシャレな食器・キッチン雑貨

買ってよかった!キッチングッズはコレ♪ 雑貨ブログ・テーマ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

ステキ雑貨、買いました♪ 雑貨ブログ・テーマ
ステキ雑貨、買いました♪

白が好き!黒が好き!シンプルが好き! 住まいブログ・テーマ
白が好き!黒が好き!シンプルが好き!





今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜!!

お帰りの前にポチポチっと応援してくれるととっても喜びますっ♪♪


ナチュラルスタイル(インテリア・雑貨)ランキング

こっちもポチッと☆

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいで参考になります☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚






女性の大人向けライフスタイルfolkさんにも沢山掲載して頂いてます♪

pafe777で検索してね♪







こっちもpafe777でやってます♪

良ければフォローしてくださいね♪

趣味の合う方と繋がれたら嬉しいです♪

Instagram

Pinterest






下矢印北欧ポスターはこちらから下矢印
​​『Project Nord』​​



気に入ったポスターが見つかったら

こちらのクーポンコードをお使いください♪

15%OFFクーポンコード:pafe777B
























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.05 14:29:22
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.