2606725 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2021.12.15
XML
カテゴリ:お知らせ
​​

こんにちは♫お風呂マッサージが功を奏し?

霜焼け回復してルンルンのpafeです。



ちょっと前のおやつタイムの写真です。







先日インスタに載せてたテーブルコーデの写真が

ダイソーの公式通販サイト

ネットストアに掲載して頂きました!(☆▽☆)

下矢印クリック下矢印







クリックするとトップに

韓国インテリアのinstagramが紹介され

そこに2枚載せて頂いてます♫

良ければ見に行ってみてね♫







+++ 心地よい暮らし +++ インテリアブログ・テーマ
+++ 心地よい暮らし +++

日々の出来事や暮らし・ガーデニングや食 ライフスタイルブログ・テーマ
日々の出来事や暮らし・ガーデニングや食

日常の小さなできごとを愛する生活 ライフスタイルブログ・テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活




********************





さてまだまだ続く断捨離ですが

やっとあの古い赤紫の毛布!

pafe:『毛布俺が捨てるって言ってたのに

いつになったら持ってってくれるの?』

何度も何度も言ってたんだけど昨日やっと車に積んでくれました。



パパさん:『分かってる!どこにあんの?』って((( ̄へ ̄井)

階段上がったらすぐ目に入るロフトの窓際に置いてあるのに。

(わざと目立つようにそこに置いたの)



詳しくはこちらから下向き矢印

・。*お気に入りおやつとリピートしてる韓国コスメ&断捨離・。*




私は2階に上がる度目につくから気になってしょうがなかったんだけど。

彼には全く目に入ってなかったみたい(ー_ー;)

1人でイライラ損です。





面倒くさいを断捨離 ライフスタイルブログ・テーマ
面倒くさいを断捨離

断捨離シンプル&ミニマムな暮らし その他生活ブログ・テーマ
断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

家族のモノの捨て方・向き合い方 ライフスタイルブログ・テーマ
家族のモノの捨て方・向き合い方

断捨離暮らし ライフスタイルブログ・テーマ
断捨離暮らし



そしてこの場所。

大きなアンティークの船舶トランク









奥のミラーの下からここに移動したんだけど

先日中を整理しようと開けたら正月飾りとかフェイクフラワー等

季節モノの他にはほぼゆうの空き箱が詰まってました。

ゆうに確認したら箱は取っといて欲しいって言うから

ロフトのベッド下に入れてるIKEAの引き出し収納に全部移動し、

季節モノの飾りはリビングの空いてる引き出しに詰めて空にしました!!




ロフトにあるベッド






そしてトランクは奥の部屋に移動して

中にはアルミ、紙ゴミ、ペットボトル

を保管することに。





今までは義母と家の近くの公園の前で収集する場所があり

日曜の朝に持ってかなくちゃ行けなかったんだけど




アルミ、金属類、紙ゴミ、段ボールなど

無料どころか1キロ以上いくらか買い取ってくれる所をpafeが発見し、

パパさんが仕事に行く途中にあるからたまったら持ってってくれることになったの!

いつもだったら面倒くさがって絶対行かないんだけど

買い取って貰ったお金はパパさんのにして良いから🎵って言ったら

マジで?分かった!今度から俺が持ってく!!って(笑)





先月終わり頃、初めて持ってった時少なかったからだけど

50円とトイレットペーパー貰っただけだったって

パパさんがガックリして帰ってきて笑った。




本来はゴミで捨てるものなのにわずかでもお金貰えてすごいじゃん!

トイレットペーパーも助かるし!って言ったら渋々納得(笑)


階段下が空いて広くなりました。







右のドアが北側の奥の部屋でpafeのクローゼットのある部屋です。

今はゆうの物とかあって物置状態です。

この部屋もスッキリさせたい!



断捨離&片づけの工夫 その他生活ブログ・テーマ
断捨離&片づけの工夫

断捨離でゆとり生活 その他生活ブログ・テーマ
断捨離でゆとり生活

断捨離♪ その他生活ブログ・テーマ
断捨離♪




ダイソーでテーブルコーディネートやってみたい!って思った方

是非ダイソーへGO!!


今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜!!

お帰りの前にポチポチっと応援してくれるととっても喜びますっ♪♪


住まいランキング

こっちもポチッと☆

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいで参考になります☆

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚






女性の大人向けライフスタイルfolkさんにも沢山掲載して頂いてます♪

pafe777で検索してね♪




サンキュ!さんにもいくつか紹介されました♫

pafe777で検索してね!







こっちもpafe777でやってます♪

良ければフォローしてくださいね♪

趣味の合う方と繋がれたら嬉しいです♪

Instagram

Pinterest












下矢印北欧ポスターはこちらから下矢印
​​『Project Nord』​​



気に入ったポスターが見つかったら

こちらのクーポンコードをお使いください♪

15%OFFクーポンコード:pafe777B



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.02.28 13:15:11
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.