2606763 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

..:*☆*・。毎日気ままに好きなこと..:*☆*・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

コメント新着

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 住まいブログへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村



ルームフレーバー


人気ブログランキングへ



IMG_20160114_132224.jpg




雑誌に掲載されました





















大人のライフスタイルメディア
⬇pafe777で検索するとたくさん出てきます♪⬇








     









 ☆

イチゴヒメ










QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

ニューストピックス

2021.12.30
XML
カテゴリ:家族
​​

どうもこんにちは(*´∀`)

26日には息子のゆうが帰ってきたんだけど

福岡市内で友達と遊んでたようで夜中に帰ってきました。

27日も午前中から遊びにまた出掛け、朝帰りf(^_^;

昨日は予定はなかったようだけどほとんど寝てました(笑)

今日も起きてきたたの午後三時過ぎ💦

ゆうがくれたお土産で珍しい揚げパスタのお菓子があって

味も色々。

この日はみーが泊まりで遊びに出掛けていなかったので

ゆうと2人分だけどテーブルコーデしてみたよ。






食べ物、食品、食料品、飲食物 料理ブログ・テーマ
食べ物、食品、食料品、飲食物

食べ物の写真 写真ブログ・テーマ
食べ物の写真

日々の出来事や暮らし・ガーデニングや食 ライフスタイルブログ・テーマ
日々の出来事や暮らし・ガーデニングや食



サラダは大量に作ったのでパパさんとみーのも残しておきます。





左のこんがり色のパスタが油菓子のこしょうパスタです。

大人な味でおつまみに良いです。

ビールはゆうも私も飲んでません、パパさんの(笑)

こしょうパスタはおつまみにピッタリ。

株式会社麻布十番 杵屋
クリックすると公式Webサイトへ
下矢印
下矢印






他には米菓子やさつま芋の油菓子などありました。




美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ グルメブログ・テーマ
美味しいものなんでも大好きグルメなコミュ

主婦の楽しい毎日 主婦日記ブログ・テーマ
主婦の楽しい毎日

生活を楽しむ料理・旅行・生活・お買い物 ライフスタイルブログ・テーマ
生活を楽しむ料理・旅行・生活・お買い物


外にもお洒落なお土産貰いました。

かにみそバーニャカウダ!!

なんとコジャレた(笑)




テレビでも紹介されたらしくとても人気のようです。

そのまま温めてバーニャカウダとして

生野菜や温野菜に付けて食べても良いし

こんな風にパスタにしても。

ベーコンにするつもりが切らしててウインナーです(笑)






パスタはランチでゆうと2人分作ったんだけど

ずっと寝てるもんだから夜食べてました。



最後に本当はクリスマスに飾るつもりで買っといたのに

ディスプレイするの忘れてたもの。

ダイソーのペーパーファン

3つ入りで100円でした。






折角なので飾ってみることに。

大きなツリーは既に片付けたのでブランチツリーに。





白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン インテリアブログ・テーマ
白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

生活を楽しむ料理・旅行・生活・お買い物 ライフスタイルブログ・テーマ
生活を楽しむ料理・旅行・生活・お買い物

モノトーンのインテリア インテリアブログ・テーマ
モノトーンのインテリア



これはこれで普通に可愛い~(*≧∀≦*)

クリスマスじゃなくても良いかも🎵

気になった人はダイソーへGO!!

今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜!!

お帰りの前にポチポチっと応援してくれるととっても喜びますっ♪♪


ナチュラルスタイル(インテリア・雑貨)ランキング

こっちもポチっと☆

にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村

素敵なブログがいっぱいで参考になります☆

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚






女性の大人向けライフスタイルfolkさんにも沢山掲載して頂いてます♪

pafe777で検索してね♪




サンキュ!さんにもいくつか紹介されました♫

pafe777で検索してね!







こっちもpafe777でやってます♪

良ければフォローしてくださいね♪

趣味の合う方と繋がれたら嬉しいです♪

Instagram

Pinterest












下矢印北欧ポスターはこちらから下矢印
​​『Project Nord』​​



気に入ったポスターが見つかったら

こちらのクーポンコードをお使いください♪

15%OFFクーポンコード:pafe777B














PR







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.04 12:01:55
コメント(15) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.