|
テーマ:★IKEA大好き★(58)
カテゴリ:家族でお出かけ
おはようございますo(*'▽'*)/☆゜ いいお天気! 私のブログは子供たちが幼い頃から続けてるけど今回初めて写真載せる場所で裏庭の様子です。 もう名前すらわからないけど薔薇 が綺麗に咲いてたから1枚 ![]() ここは家の北側 (義母がしてる畑がある方角) すぐ上の窓の部屋がたま~に記事に上がる奥の部屋で私のクローゼットと子供たちが置いてった物があるから物置部屋になってます、 ![]() 右の小さい窓はトイレだよw なんでここの場所写真載せてなかったかというと 家建てた時お風呂はガスで、そこに屋根付きの物置スペースがあったの。 置くものなんて要らないから作らなくていいのにパパさんが勝手に大工さんと作成したやつ(ー_ー;) そしたらその場所に義母や義父が畑の道具などの置き場にしちゃって凄いモノだらけで散らかって酷い状態だったの。 通る度に目についてすごく嫌だったけど勝手に触れらないから見て見ぬふりするしかなくて。 そしたら22年目?にして風呂がお湯張れなくなってパパさんの仕事柄エコキュートに交換したの。 詳しくはこちらの記事を見てね ☆。灯油から電気に交換で大出費またしても喧嘩勃発!。☆ そして屋根付きの物置スペース壊すことになったから!!! → もう最高に嬉しくて壊してる最中窓からこっそり覗きながら 直ぐ側のクローゼット部屋で小踊り!! ♪ρ(`.´)ρ シャカシャカ ρ(`.´)ρ ♪ なので初公開ですw ![]() ホント物置の場所無くなって嬉しくてたまらないpafeです。←感無量( ;∀;) 今はここを通る度に口元がゆるむw ![]() ナチュラルガーデンランキング ![]() インテリア・雑貨ランキング ![]() 住まいランキング ![]() ライフスタイルランキング ✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽ さてIKEA好きの皆さまお待たせ💓 5/6に娘が家に帰る日で朝から パパさん、pafe、みーの3人でIKEAに行ったので写真撮ってきましたお(◠‿・)—☆ まずはエントランス入ってすぐ ![]() 夏仕様になってました。 娘のみーが写ってるけど 顔見えてないからそのまま載せちゃった ![]() (顔載せるなら半分隠すかぼかしてと言われてる) 玉ねぎのような照明だね〜 ![]() 和風と融合したジャパンディスタイルのオシャレなダイニング ![]() にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 リラックス出来そう〜♡ ←多分そのまま寝るな ![]() ベッドが斜めに設置されて新鮮 ![]() 広い部屋じゃないと無理だね まだ写真あるけど次回に回します 。(*^▽^*)ゞ 今日も遊びに来てくれてどうもありがとう〜!! お帰りの前にポチポチっと応援してくれるととっても喜びますっ♪♪ 住まいランキング こっちもポチッと☆ にほんブログ村 素敵なブログがいっぱいで参考になります☆ にほんブログ村 ☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ 女性の大人向けライフスタイルfolkさんにも沢山掲載して頂いてます♪ pafe777で検索してね♪ ![]() サンキュ!さんにもいくつか紹介されました♫ pafe777で検索してね! ![]() こっちもpafe777でやってます♪ 良ければフォローしてくださいね♪ 趣味の合う方と繋がれたら嬉しいです♪ ![]() ![]() ![]() ![]() 『Project Nord』 ![]() 気に入ったポスターが見つかったら こちらのクーポンコードをお使いください♪ 15%OFFクーポンコード:pafe777B ![]() お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
[家族でお出かけ] カテゴリの最新記事
|