020633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

0panda0

0panda0

Category

Freepage List

Archives

2024.10
2024.09
2024.08

Calendar

2005.05.13
XML
カテゴリ:病気・怪我のこと
突発性発疹になって6日目。ほぼ治ってきました。
熱もでていないし、始めにでた発疹は赤みが少しずつ取れてきたようです。

うちの息子は、『おなか→顔→背中→おまた→手足』の順でどんどん発疹が広がり、増えていき、赤みも強くなっていきました。

あせものような発疹が増えていったので、ピーク時にはまだら状になり
「これって本当に消えるの?あとが残るのでは?」
と心配しました。

でも、今朝、発疹を見たらおなかと顔がずいぶん赤みが引いていたのでこの調子だったらあとに残らないかなぁ~。

本当に何もかも初めてのことばかりで心配もしますが、とにかく楽しく育児をするために「そのうち良くなるかぁ~」と考えるようにしています。

そう思わないと、心配ばかりで気が持ちませ~ん!チョコです。


ということで、息子が調子よくなったのでチョコは今日からパソコン生活復活です!
TOPページの『母の日特集』を『私の気になるランキング』に変えましたので良かったら見てくださいね。

そういえば、母の日はどうでした?
私が注文した花は大好評でした!

実際に見ましたが、2400円(税別)でかなりのボリューム、おしゃれな花束でした。
大満足!そして、メールでのやり取りや花の梱包もしっかりしていました。

特に、メールで色々(差出人を連名など)とお願いをしたのですが、母の日という忙しい時期でありながら、丁寧に対応してくださり安心してお任せできる会社だと思いました。


* Hanasaku *

花咲くさんはオススメです!
ぜひ、アクセスしてお気に入りに登録(ページ一番下のお気に入り追加から)しておくことをオススメします。

そして、母の日のプレゼントが遅れてしまったかた。
遅れてごめんね♪として母の日のプレゼントをしてみませんか?
私が送ったお花はこれです。
ピンクピンクのスプリングブーケ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.13 12:01:47
コメント(1) | コメントを書く
[病気・怪我のこと] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

*はぴはぴ*@ 追記ですが… 最初はオムツはいやだと言っていたので、 …
*はぴはぴ*@ ひょぇ~ うちは、答えはAです。 12月生まれな…
ぷぅちゃん三世@ 初めまして 初めまして、レビューを見ていて偶然アク…

Favorite Blog

Wつっきーの毎日 つっきー☆ママさん
アメカジ子供服 は… たくはる251kさん
∞毎日が∞と子供達∞ ∞らぶはる∞さん

© Rakuten Group, Inc.
X