298113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/01
XML
カテゴリ:*ナチュラルライフ

歯ブラシ

歯ブラシって今までその辺で適当に選んで買っていたので
こういう天然毛の歯ブラシって初めて!

白馬の毛に豚毛も混入って書いてあったので
白馬と豚の姿を想像しちゃって口に入れるのをためらったんだけど
これがなかなか優しい感触
ナイロンとは全然違いますね~
すっかり気に入ってしまいました

ブラシのトップブランド、KENT社製の歯ぶらしです
興味がなかったから全然知りませんでした
「英国王室ご用達メーカー」って肩書きに釣られていたりして(笑)
歯の美白って言葉にも弱いのよね・・・(^_^;)

でも欲しかったのは本当は歯磨き粉の方
何年か前我が家では刀豆(ナタマメ)茶を飲んでいたので
このナタ豆茶の成分を使った歯磨き粉が出たと知って飛びついてしまいました
今回はこのセットでお値打ち価格になっていました

ナタ豆茶は健康茶ですが癖がなくて飲みやすい
歯磨き粉はおいしくはないけど耐えられるお味(笑)

歯ブラシがいいのか歯磨き粉がいいのか
歯がツルツルになってこのすっきり感がとっても気に入ってしまいました
だけどちょっと高いかも?・・・
歯磨き粉に2000円は出せないぞ・・・(^_^;)

1月31日のお弁当

↑昨日のお弁当
 ●コロッケ
 ●筑前煮
 ●卵焼き
 ●ミニトマト&青じそ

ごはんには 梅干と、しらす&野沢菜&白ゴマ
乾燥したふりかけは嫌いなのでこの生タイプ?がお気に入り\(^o^)/




本館HPはこちら
bbs はこちら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/02/01 11:45:50 PM
[*ナチュラルライフ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

yukko*

yukko*

Freepage List

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

TAMA’S ROOM tamayumi0111さん
Natural Style crip11さん
はっぴーのーと snowhappyさん
えんじょい☆(^▽^… **ことり**さん
ちょこちょこ綴り takko1234さん

© Rakuten Group, Inc.
X