298101 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/15
XML
カテゴリ:*おでかけ

航空祭航空祭
航空祭航空祭

昨日も今日もやたら空がうるさいので、そろそろかなぁと思っていたら
航空祭はなんと今日(^^ゞ

会場からは離れているけれどうちの上空にも時々現れます
ものすごい轟音とともに・・・。

画像は何年か前に航空祭を見に行って撮った写真
この迫力が伝わるでしょうか???

飛行機雲でハートや星を空に描くんです
感動です
今年も同じように空に描いたのかな?

いつも見に行きたいとは思うけれどあの満員電車と人の波を考えると
どうも出かける気にならなくて・・・
人混みはどうも苦手です

*****

今朝は妹も加わって5人でにぎやかにモーニング
このために電車を乗り継いではるばる岐阜までやってきたらしい
2時間近くもかかるのにこの行動力見習いたいわ(^^ゞ

10月15日のモーニング

ここの喫茶店はお手頃価格の服やバッグ、靴、雑貨等が置いてあるのですが
今朝は入荷したばかりというパジャマや洋服がたくさんあって
私も娘も妹も欲しい服やパジャマに出会ってしまいました
そしてみんなに母が買ってくれました
やったぁ~ \(^o^)/

ティーマット

最近のチクチク・・・
マイブームは裏にワッフル生地を使った大きめティーマット
キルト芯を1枚だけ挟んでありますがワッフルの膨らみでそれ以上に厚みが出ます
表地はリネン・・・この質感が大好き(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/16 08:26:04 AM
[*おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

yukko*

yukko*

Freepage List

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

TAMA’S ROOM tamayumi0111さん
Natural Style crip11さん
はっぴーのーと snowhappyさん
えんじょい☆(^▽^… **ことり**さん
ちょこちょこ綴り takko1234さん

© Rakuten Group, Inc.
X