298111 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/18
XML
カテゴリ:*今日のお弁当

4月18日のお弁当

娘のお弁当作りも今日で8日目
8日目にしてやっと写真を撮るゆとりが出来ました(*^_^*)

野菜のお肉巻き
海苔入り玉子焼き&青じそ
丸いはんぺん&昆布巻きの煮物

前日の下ごしらえが時間短縮の大きなカギ
朝からは一分一秒の遅れだって命取り(笑)

15分足らずで3人分のお弁当出来上がり~
早起きって気持ちがいい♪

昨日はいつもより1時間以上娘の帰りが遅かったので
ちょっと心配・・・いやかなり???
ケータイ禁止の学校なのでこういうとき不便です

娘の帰る時間はちょうど帰宅ラッシュにあたるので
満員の特急電車は乗り込む隙間がなかったらしい
倍近く時間のかかる普通電車で帰ってきました

だけど・・・9時過ぎに帰宅ってどうよ?
部活が本格的に始まればこれからはもっと遅くなる予定

8時以降食べ物を口に入れない主義の私だけど
娘を待って一緒に晩御飯

録画してあるビデオを見て、お風呂入って、宿題やって
柔軟体操(←これは欠かせない)
どう頑張っても12時半就寝

今はまだ朝練がないので普通に登校できるけど
(といっても7時前には家をでます)
毎日寝不足&筋肉痛(部活がキツイ)と戦う娘です

だけど、始業式の日にあった確認テストの成績はクラスで一番でした
今まで 「一番」 とは縁がなかったのでびっくり \(^o^)/
成績が良いとクラス委員やって!という話もくるのね
これにもびっくり

高校生活はまだまだ始まったばかり
娘とともに私も親として成長していけるといいな

はな

前の日記にコメントたくさんありがとうございました
夜にゆっくりレスをいれますね









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/18 09:43:46 AM
[*今日のお弁当] カテゴリの最新記事


PR

Profile

yukko*

yukko*

Freepage List

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

TAMA’S ROOM tamayumi0111さん
Natural Style crip11さん
はっぴーのーと snowhappyさん
えんじょい☆(^▽^… **ことり**さん
ちょこちょこ綴り takko1234さん

© Rakuten Group, Inc.
X