298108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/07/21
XML
カテゴリ:*つぶやき


Happyプッチンプリン

先日コンビニで巨大なプリンを発見!
ぷりんは大好きなので変わったのを見つけると絶対買ってしまう私だけど
その日はお財布の中身がちょっと淋しかったのでまた今度にしようかな???
と思った瞬間・・・

期間限定! 
それも1週間限定!なんて文字が目に入った

限定に弱い私・・・
もう買うしかないでしょ???(笑)

写真では小さく見えちゃうけどかなりデカイのです
プッチンぷりんの一番小さいの(3ケパック)のがひとつ78グラム
でもこれは400グラムもあるんですよ
カロリーはなんと568kcal・・・(大汗)
ひとりで食べるには恐ろしすぎるカロリーです

ぷりん

なので娘の帰りを待って2人でつつきました(笑)
大きくてもちゃんとお皿に「プッチン」出来るんですよ
このボリュームはさすがに食べ応えあり
気分はHappy~♪

グリコのプッチンプリンは発売当初から知っているプッチンプリン世代の私
ケーキ屋さんのどんなおいしいプリンより
グリコのプッチンプリンが私の中ではダントツ1位です

子供の頃熱を出して寝ているときは母が必ずこれを買ってきてくれたので
娘が熱を出して寝込むと私も必ず買ってしまいます(笑)

まだ売ってるかな???
もう一回くらい食べたいな~







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/21 08:44:44 PM
[*つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Profile

yukko*

yukko*

Freepage List

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

TAMA’S ROOM tamayumi0111さん
Natural Style crip11さん
はっぴーのーと snowhappyさん
えんじょい☆(^▽^… **ことり**さん
ちょこちょこ綴り takko1234さん

© Rakuten Group, Inc.
X