298108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/10
XML
カテゴリ:*つぶやき


気がつけば・・・
もう8月も3分の1終わってる~~~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

7月の終わりからずっと日記を書いてない
こんなにあいたのは初めてかも???
また日記記入率が下がっちゃったな・・・
40%切ったかも???

そんな気まぐれ更新のブログですが
カウンターがいつの間にか65000を超えていて
楽天ブログを再開してから2年がたちました
早いなぁ~

これからものんびり更新&かめレスですがよろしくお願いします

今年の私のお盆休みは2日だけ
貴重な休みをどう過ごそうか検討中・・・(*^_^*)


ことり


今日も暑かったですね~

殺人的なこの暑さのなか
なんと犬の散歩をしてる人がいました

真っ昼間ですよ~
普通に歩いていてもサウナ状態のこの時間帯に
アスファルトの上を歩かされている柴わんこちゃん

飼い主に引きずられるように連れ去られていったけど
大丈夫だったのか・・・?
追いかけていって注意すれば良かったな

ちょっと後悔しています


路面電車

写真はもう廃線になってしまった市内の路面電車
私の一番好きな型の電車が金公園に展示されています

運転席のぷーさんが可愛かったので思わずパチリ

玄関飾り

処分するには惜しい半端物の造花を会社でもらったのでアレンジしてみました
我が家には色的に合わないから母にプレゼント(笑)

 





 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/10 11:45:16 PM
[*つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Profile

yukko*

yukko*

Freepage List

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

TAMA’S ROOM tamayumi0111さん
Natural Style crip11さん
はっぴーのーと snowhappyさん
えんじょい☆(^▽^… **ことり**さん
ちょこちょこ綴り takko1234さん

© Rakuten Group, Inc.
X