298117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/03/16
XML
カテゴリ:*暮らしを楽しむ


flower

ちょうど 2週間前の 1 day shop で購入したアレンジフラワー
この白いガーベラ(?)がすぐにしおれちゃうかな??と思ってたんだけど
グングン背まで伸びちゃって
まだまだ生き生きと咲いてくれています

玄関の扉を開けると一番に飛び込んでくるのがこの白い花
ほっとしますね~

小瓶に挿したアイビーやポトスなどのグリーンは
部屋のあちこちに飾ってあるけれど
やっぱり花があると気持ちも華やぎますね~

このところ暖かい日が続くので
プランターの花もたくさん咲き始めました

ビオラ、ムスカリ、水仙、デイジー・・・
小さな花をちょこっと摘んできて
アイビーやユーカリの葉っぱとあわせて小瓶に挿すような
気負わないチョコチョコ飾りが大好きです

挿すときは楽しくてついついいっぱい飾ってしまうけれど
水替えがけっこう面倒だったりするのよね~(~_~;)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/16 10:51:07 PM
[*暮らしを楽しむ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

yukko*

yukko*

Freepage List

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

TAMA’S ROOM tamayumi0111さん
Natural Style crip11さん
はっぴーのーと snowhappyさん
えんじょい☆(^▽^… **ことり**さん
ちょこちょこ綴り takko1234さん

© Rakuten Group, Inc.
X