298100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/07/13
XML
カテゴリ:*暮らしを楽しむ



ブラックベリーサワー

去年漬けたブラックベリーサワー
炭酸で割って毎日飲んでいます

色が綺麗なのがいいわ~
今年は、あ!と思ったときには梅の季節が終わっていて
梅サワーも梅酒も漬け忘れちゃったから

来年の今頃はちょっと寂しいな・・・
今年の夏はなんだかとっても忙しいです

******

このまえ久しぶりにかこ連れて散歩しようと思ったら
首輪がハマらん(爆)

かこ太りすぎ~って、散々笑ってたのに
私・・・久しぶりにベルトつけようと思ったら・・・ハマらん

かこのこと笑えないじゃん
お互いこの夏はダイエットだね

腰回しダイエット
でも腰回すのって難しくない???
重症かも???(汗)


*****

このところキーボードがだんだん利かなくなって
全然日記も更新できなかったんだけど
(コメントも残せずごめんね)
昨日ついに全滅

なのでキーボード買い替えました
スペースも変換もどのキーも全部使えるって快適~

まとめてUPしました
(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/07/14 12:18:26 AM
[*暮らしを楽しむ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

yukko*

yukko*

Freepage List

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

TAMA’S ROOM tamayumi0111さん
Natural Style crip11さん
はっぴーのーと snowhappyさん
えんじょい☆(^▽^… **ことり**さん
ちょこちょこ綴り takko1234さん

© Rakuten Group, Inc.
X