294493 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/03/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎年やっていることはわかっているのに
日にちがいつも合わずなかなか行くことができなかった新体操スクールの公演に
やっとやっと今日初めて行くことが出来ました~(ノ^o^)ノ

新体操はスポーツという認識だった私にとって「公演」というのがまず目新しくて新鮮。
演技する子の親だけが盛り上がる発表会と違って
観てもらうための演出や飽きさせないプログラムの組み方とテンポ
充分楽しめる内容でした

圧巻はエンディング
最後までちゃんと見てて良かった~
世間ではあまり馴染みのない男子新体操を目の前で観られたのも感動
迫力がすごいの
ちょっとタイミングがズレたら大怪我だよ…(^_^;)

ふつうの発表会だったら体育館だけど 今日は国際会議場
娘がバレエの発表会で毎年踊ったのと同じところです
音響や昭明が加わったことで迫力がありました

観てる側も楽しいけれど、こんな綺麗な昭明のもと…踊る側もきっと楽しいよね

団体では昨年の国体で準優勝したチーム…
岐阜だけでなく全国的にも大活躍しています
この新体操クラブから目が離せません…(*^_^*)

今日も早起きをして朝イチで活動を開始…
早起きといっても頼まれものの縫い物を明け方4時までかかって仕上げてたから
けっきょくは3時間寝れたかどうか?(-o-;)
やりたいこと、見たいこと、作りたいもの…いっぱい有りすぎて時間が足らない~

青春かも???(≧ω≦)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/21 08:05:17 PM


PR

Profile

yukko*

yukko*

Freepage List

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09

Favorite Blog

TAMA’S ROOM tamayumi0111さん
Natural Style crip11さん
はっぴーのーと snowhappyさん
えんじょい☆(^▽^… **ことり**さん
ちょこちょこ綴り takko1234さん

© Rakuten Group, Inc.