293204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/03/27
XML
カテゴリ:*つぶやき
ぎゃ~~っ!…寝過ごした(-o-;)

今朝目が覚めたら8時10分…

でも一番に思ったのは「だんだん」が見れる~
良かった~!ってこと(*^_^*)

それからが大変
たった5分で朝シャンして8時15分…テレビの前に戻る
…で、朝ドラはただテレビに集中してしっかり見て

8時30分ジャスト…はなまるに切り替える
岡江さんとやっくんの「おはようございます~」を聞かないと
私の朝は始まらないのです

もうそこから人さまにはお見せ出来ません
モザイクかけて下さい(≧ω≦)b

信じられないほどの要領の良さとスピードとお行儀の悪さで
無事ご出勤

9時セーフ~(ノ^o^)ノ

春休みってどうも調子狂うのよね~
今朝はチョコに明け方起こされて二度寝したのがマズかったわ

お弁当まではさすがに作れなかったので 250円弁当を買う(*^_^*)

私の好きな唐揚げ弁当は280円!

おかずの部分が微妙に違ってたりするので (好き嫌いのある人に対応してるらしい)
いつも選ぶの迷います
唐揚げの大きさもめっちゃ違うの

これが今日の私のお昼ごはん(≧ω≦)
まぁ こんな日もたまにはあるわね








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/03/30 12:16:46 PM
[*つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Profile

yukko*

yukko*

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Favorite Blog

TAMA’S ROOM tamayumi0111さん
Natural Style crip11さん
はっぴーのーと snowhappyさん
えんじょい☆(^▽^… **ことり**さん
ちょこちょこ綴り takko1234さん

© Rakuten Group, Inc.