298115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009/05/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
しょうゆスィーツ…

先週から引きずってます(笑)
たまりの色と風味を生かしたしょうゆロール
どんなお味だろう??

届いたばかりの地元情報誌…咲○にクーポン券が付いていたので
早速買いにいってきました

クーポンを使うと210円もお得(^o^)/

地元、長良の山川醸造のお醤油を使ったスールミニ○ンのしょうゆロール

色から醤油が連想できておいしそう

私には生地の醤油味がちょっと強くて味が濃いかな?と思ったけど
娘はすっごくおいしいって…

岐阜って特に何ってものがなくてお土産に困るから

こういう地元食材を使ったお菓子が出来ると嬉しいと思う

だって「岐阜」大好きだもん(ノ^o^)ノ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/05/24 10:07:48 PM


PR

Profile

yukko*

yukko*

Freepage List

Archives

2024/10
2024/09
2024/08
2024/07
2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01

Favorite Blog

TAMA’S ROOM tamayumi0111さん
Natural Style crip11さん
はっぴーのーと snowhappyさん
えんじょい☆(^▽^… **ことり**さん
ちょこちょこ綴り takko1234さん

© Rakuten Group, Inc.
X