293117 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/06/07
XML
カテゴリ:*つぶやき

1-CIMG2756.jpg

昨日の薔薇は水に浮かべて・・・チョコにあげました(笑)
昨日の日記もまとめて書いたのでお時間あったら前のも見てね

今日は一日早いけど義父の月命日

今日は時間が早かったからお参りしてから出勤
今日のは短かったから 足しびれなくて良かった・・・(*^_^*)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/08 07:04:47 AM
[*つぶやき] カテゴリの最新記事


PR

Profile

yukko*

yukko*

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Favorite Blog

TAMA’S ROOM tamayumi0111さん
Natural Style crip11さん
はっぴーのーと snowhappyさん
えんじょい☆(^▽^… **ことり**さん
ちょこちょこ綴り takko1234さん

© Rakuten Group, Inc.