293215 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Simple Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/06/19
XML
カテゴリ:*おでかけ

1-CIMG2852.jpg

今日 2つ目の日記です

ラベンダー畑って見るの初めてかも・・・
今年は開花が遅れてるらしいけどそれなりに咲いていました

1-CIMG2839.jpg

メインの畑のラベンダーは雨に打たれて倒れちゃってました
ほのかに漂ってくるラベンダーのいい香り♪

1-CIMG2846.jpg

1-CIMG2847.jpg

ラベンダーって撮るの難しい
きれいなのに私が撮るとぱっとしない(~_~;)

1-CIMG2858.jpg

ラベンダーのサイダーでほっとひといき
さっきまで降ってなかったのに休憩中にどしゃ降りに・・・

ラベンダー見てるときこの雨に降られなくて良かった
帰り際・・・自動ドアのところに蛇が・・・

ヘビ見たの久しぶり
なんかいいことあるかも?あるといいな (*^_^*)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/20 11:07:53 PM
[*おでかけ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

yukko*

yukko*

Freepage List

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Favorite Blog

TAMA’S ROOM tamayumi0111さん
Natural Style crip11さん
はっぴーのーと snowhappyさん
えんじょい☆(^▽^… **ことり**さん
ちょこちょこ綴り takko1234さん

© Rakuten Group, Inc.