084475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chocolat*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

ショコラm*

ショコラm*

Favorite Blog

【MEGUMI】足元の冷… New! ほがらかこさん

しましまな日々。 ★SHO★さん
little house* mei*さん
happy house fu-aさん
poco a poco フリイジアさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/7u91smf/ ちょ…
チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/d2vn5gk/ ち○…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/khah4de/ フ○…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/2am5mwn/ お…
Mar 17, 2007
XML
カテゴリ:*大好きな布
静岡市内に行って来ました。

目的は、ボンチンを喜ばそうと思い、トミカ博へ。
フライがちょうどボンチンくらいの時にも名古屋まで行ったっけ。

バイパスを通って、途中、道の駅なんかによって美味しいイチゴを試食させてもらったりして。。。あまりに美味しくて購入したりして、寄り道しながら約2時間半くらいで着きました。

行くまでは、「もうトミカ博なんてつまんないや~」なんて言っていたフライも、いろいろとゲームみたいなのでトミカがもらえるのがあり、それが楽しくて、「おもしろい、もう一回」なんて言いながら「楽しいね~♪♪」なんて、最後はボンチンより楽しんでおりました。

私はトミカ博にはあまり興味はなく。。。(爆)
静岡市内に行くのならと、前々からリサーチしていたお店に行きたくて、旦那クンにお願いして、ホビーラホビーレとUn tissuさんに連れて行ってもらいました。こっちのほうが、ワタシの目的だったりして、、、ニヒヒ

なにぶん3人の子供たちと一緒、、、トミカ博が終わってからみんな疲れて寝てしまい、みんなで行くより一人で見ておいでと言われ。。。

一人、途中で車から降ろしてもらい行ってきました。

ホビーラホビーレは、雅姫さんのリバティで店頭が飾られていました。
とってもとっても素敵で。。。写真とったのですが、画像はまた後で。。。

もう、どのリバティも可愛くて可愛くて、なにか素敵なのを手に入れようと思い行ったのですが、もうどれを選んでいいのかも解らなくなり。。。

一番いいなと思っていた花柄の欲しかった色が、すでにもう完売でした(T_T)
欲しかった花柄とは、【キングリー】という柄。
Masaki&Gardenは全色あって、キットもあり、悩んだのですが。。。あの花柄を使いこなせるか?と冷静に考えて。。。今回はあきらめました。

待たせているから、時間もないし、どうしようどうしよう。。。と焦って考えながら、結局その花柄のはぎれを買って帰りました。あとは、クロシェコットンとリネンの糸。

Un tissuさんは、可愛い布や小物がたくさんありました。
大好きなALDINも取り扱っていて、そのクロスを買って帰ろうと思っていて、いざ行ってみるとたくさんあり、迷う迷う!!
小鳥の刺繍のものと、さくらんぼの刺繍のもの、、、帰省したときに地元のお店でも悩んで悩んで結局あきらめて。。。今回悩んだ末、全然予定になかった綿麻のチェックのを買って帰りました。

店員のお姉さんが素敵に首に巻いているのを見てとっても可愛くて、買っちゃいました♪ウフフ

その後、速攻で旦那クンにメールして待ち合わせしたのですが、全く持って方向音痴。
旦那クン指定の場所にたどり着けず、、、途中人に聞いて、たどり着くはずだったのに全然違うとこに行き、、、PARCOオープンで賑わっている町中を通り過ぎながら必死になって道を探していました。。。かなり焦りました。。。

結局、買って帰ったモノはすべて布でした!!旦那クンはワタシの買い物に全く興味ないので、、、もし見せたら「またかっ!!」って、呆れられるでしょう(^_^;)

今回は、予算が全然なかったので、、、ぐっと我慢の買い物でした。もっと予算があったら買いまくっていたかも。。。恐ろしい、、、

春になり、素敵な布たちがたくさん出てくる季節。。。

どんどん形にしないと!!と、思いながら、素敵な布は当分ハサミを入れられません。こっそり眺めてることでしょう。。。フフフ





雅姫さんの本、素敵ですね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 21, 2007 05:52:06 PM
コメント(12) | コメントを書く
[*大好きな布] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X