141323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chocolate babe

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chocolate_babe

chocolate_babe

Category

Recent Posts

Freepage List

Feb 7, 2007
XML
テーマ:国際恋愛(198)
カテゴリ:二人の生活
今日、初めてキリと私の母親が会った。

キリは私の言った事を忠実に守って、手土産を用意した。

カエルのお饅頭とクローバーの植木(って言うっけ?)。

待ち合わせ場所へ行ったらもう来ていた私の母親。

キリは昨日とかは『あんまりしゃべらないよ~』とか『なるべく早く終わらせよう』とか言ってたけど、今日は『おしゃべりになろっかな~』とか『大丈夫かなぁ…』とか言ってちょっとナーバスになってた。

しかもミスドがあたったとか言ってかる~く腹痛になってたし!!


かる~く自己紹介をして、ランチを食べに食べる場所を探しに行った。

適当に混んでないお店へ入って、オムライスを頼んだ。


キリと母親の会話は、どちらかと言ったら母親がキリに質問するって感じだった。

キリ、顔が強張ってたり引きつったりしてたけど、思ったよりも話してた。


別に悪くなかったんじゃないかな、印象は。

キリも会えて嬉しかったみたい。母親と別れた後もずーーーーーーーーっと母親との面会の話をしてきたし。


この日が来るとは思いもよらなかったって。キリは。キリにとっては一大事だったんだろうね、今日は。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 7, 2007 11:09:18 PM
コメント(5) | コメントを書く
[二人の生活] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

★R☆I★O☆N★ ☆★Rion★☆さん
hooterのChocolate c… hooter9239さん
☆☆Baby Grow☆☆ mimi0501さん
beninoa beninoaさん
Japanese South Side… ★Thunder★Bunny★さん
★mamie.JN★のつぶ… mamie.Jさん
afrodisiac ASHA1984さん

Comments

 Hiro@ Re:とってもかわいい未亡人(11/29) 失礼します。ボンゴランドを調べていて偶…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/n-c4dkw/ ち○…

© Rakuten Group, Inc.