049572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョコぐわぁーしぃー ~もぅ、どうでもいいです~

チョコぐわぁーしぃー ~もぅ、どうでもいいです~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/09/13
XML
カテゴリ:いつものアタシ
小泉と織田信長が似てるって話してるょー
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーー
でもパソコンやりながらだから耳にさりげなくはいってこないよ。


今日、雨に濡れたせぃなのか
チョコとバナナはお腹が痛いそぅです。
つぃでにチョコは、頭も痛いです(*´ェ`*)ポッ
そりゃぁ、あんなドシャ降りの中、バス停で立ってて
クーラーのつぃたバスに乗って
さらにバス停から歩いて家に帰れば(*´ェ`)(´ェ`*)ネー
体調軽ーくおかしくなっちゃぅよ(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

しかも私、今アレだし。
アレ。


腰イタイよw



んでね、チョコね、部活やめるょ。
まだママンには言ってないけど
いつの間にかやめてるってぃぅ設定でいくよ。
んで、いつの間にか毎日家にいる子になっちゃっていくことにするよ。
てヵ、毎日放課後学校で遊んでるかもしんなぃ。
バナナが暇な日は相手してもらって
バナナが暇ぢゃなぃ日は図書館で本読んだりお勉強してみたり。
ぅん、それがいい。
やっぱり私、体育会系の部活は向かないみたぃ。
運動なんてできなぃみたぃ。
そして何より、人間関係が複雑化すると耐えられないみたぃ。
複雑化して以来
アレの日とかお腹も腰も超痛いしね。
走れないしね。



んでね、チョコね、今ね、
バナナにものすっごくパン屋さんになるのをすすめられててね。
チョット調子に乗って頑張っちゃいそうだよ。
毎日毎日、チョコがパン屋サンになるまで
「パン屋さんになって、なって」って言われたら多分なっちゃうよ。
気分屋だから、乗せられたらやっちゃぅょ、アタシ。
そんな女だょ、アタシ。



ぁー、吐きそう。
寝不足で吐きそう。
明日風邪ひかなぃかなぁ、私。
学校休んで体力の回復をはかりたいよ。

チョンダラー
タンチャメー
アサトヤユンター
スリサーサー
サーッサッ!

ぁー、エイサーの季節、過ぎ去ったねー
でも最近、エイサーの太鼓の音をよぉ聞くねぇー
舞台祭だもんね。

(*゚ロ゚)ハッ!!
舞台祭だもんね!
私、チョッピリ頑張らないとだょね。
ガンバレー


だから私、パン屋さん目指してみよぅかと思ってるんだ。







+追加+
今日の朝、ミッキーが中国語喋ってたから驚いてみました
そして阪神、イイカンヂっぽぃ?
マジック点灯?
来年も沖縄でキャンプして欲しいね
来年こそはチョコも見たいんだっ!
桧山が見たいんだっ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/13 11:28:59 PM
コメント(28) | コメントを書く
[いつものアタシ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X