049571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チョコぐわぁーしぃー ~もぅ、どうでもいいです~

チョコぐわぁーしぃー ~もぅ、どうでもいいです~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005/09/29
XML
カテゴリ:学校トカ友達トカ
今日、お風呂にはいって思ったんだけど
チョコの家のコンディショナー、セロリのニオイがする・・・・。
今日だけだけど。
クサイ。・゚・(ノД`)・゚・。




今日は学校で、ヲタクがいきなり
「チョコさん、一緒に綺麗な字を書くようにしよぅ!」と言ってきました。
でも、チョコもともと字綺麗だし(ぁ
で、数学の時間とか字書いてヲタクと勝負してたりしました。
最初の文字は「そうめん」だったんだけど、
チョコ、上手くなぃ???




数学のノート




一応、写メだから綺麗に見えないけど
生で見たら、マヂで上手だょ????
そうめんの下に書かれてるのは、数学の問題ねw
ちゃんとこんなぁしながらも、問題解いてたんだょ。
絶対、あのクラスでこの問題をちゃんと最後まで解いたのチョコだけだょ。
みんな、前の問題につぃて
先生に超文句言ってたから。
数学とかさ、これぐらぃの問題ならさ
教科書読めば自分でできるだろ・・・。
いちいち先生の話聞いて解いてたら、授業が進まないですょ?
とか思ってみたり。
まぁ、別にいぃけどね(*´▽`*)



ヲタクと、字の美しさを競って遊んでたんだけど
6時間目の時に、微笑みの貴公子と丸大に判定してもらぃながら
色々と書いてみました。

第一回誰が字キレイでしょうか選手権


先に5回綺麗って言われた人の勝ち。



んで、見事勝利★


チョコが第一回の優勝者となりました。
1回戦にして決勝戦。
ぁー、楽しかった。
でも、あとで担任の先生(古典の先生)に見せたから
「ヲタクの方が上手くなぃ?なんか、チョコのは見せかけってカンヂ」とか言われた。・゚・(ノД`)・゚・。
ウルサイー。・゚・(ノД`)・゚・。


こぉ見えて、習字やってたんですけど?
まぁ、いぃけど。

一応、先生ヒドイです。
「文字って性格表れるんだねぇ~w」とか言うし。

「計画するけど、結局やらなぁ~い、みたぃなねー」とか言われた・・・
チョコだってやるときゃやります!!!!
馬鹿にしなぃでょっ!







そうめんって字、上手ぢゃなぃ???
気のせぃ?
あと、数学の問題ちゃんと解けてると思わない?
てぃぅか、絶対解けてるよ。
私、頭良いかもしれなぃ。









あぁー
熱が上がってきてる気がする。
体が熱いうえに
少々ボォーッとしてきてる気がするwww
まぁ、いっか♪



フゥ。



今日、ほかに何があったかなぁー?

頭が痛いのに舞台祭の練習、何もしてなぃのに
2時間半ぐらぃ待たされて大変でした・・・。
てぃぅか、何もすることがなぃんだったら
さっさと家に帰らせればいいのに。
そんで、早く家に帰ったら
Midaserってぃぅレッテルを貼られるし。
やってらんねぇょっ!


まぁ、頑張るけどさ、舞台祭。






ぁ、そぉぃぇば今日は中1のときの担任に会いました。
てぃぅか、チョコの高校
チョコの行ってた中学校のすぐ向かいにあるから
会おうと思えば会えるってぃぅか(*≧m≦*)ププッ
今日は、地区陸の応援が終わって、バスから降りてきたところで会いました。
チョコのこと覚えてたっぽぃ。
また太った?ってイメージ。

いつかチョコの担任につぃてのページでも書くかな。

ぅん。




ヂャァ、お姉ちゃんに

「ご飯まだ?!」ってイッテキマス。

ハワイのお姉ちゃんから電話がかかってきてて
もぅ1時間ぐらぃ喋ってるんで。
あぁ・・・
ボォーッっとするょ。


体が熱い(;´д`)ゞ アチィー!!




舞台祭まであと3日!
土曜日が本番ですっ★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/29 06:58:19 PM
コメント(1) | コメントを書く
[学校トカ友達トカ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X