137944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見上げた先はいつも青空♪

見上げた先はいつも青空♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

michan1004

michan1004

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

「3」ぱG☆17.17.07 お姫さま1848さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
パグの「今日も一所… しげさん123さん
sorana the mom Sorana The Momさん
angelina angelina-angelinaさん
2009年05月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は昨日行きそびれた


東京大神宮から出発です!!!


実はココ縁結びなんだって~~~ぽっハート


やっぱ、パワースポットは外せない(^m^ )


場所はうちの本社近くかも(p・Д・;)


思ったよりも境内は狭かったんだけど


東京大神宮の縁結びの噂は有名みたいで


並んでましたけど(笑)


まず手水舎で身を清めようとしたら、


ちゃんと作法が書いてあるんだよ~!


しかも、参拝のやり方も詳しく書いてあって


なんて親切なんだ☆


お賽銭を入れ、二拝二拍手一拝で参拝をして、


一礼で参拝終了。


リーもちゃんとできました。


CIMG0186.jpg CIMG0185.jpg


ご利益に期待して(笑)


次にユニクロ新宿メガストア行ったよ~(*^ワ^*)


CIMG0191.jpg


しょーじき、ユニクロなんて光の森と変わんないだろう


って思ってたんだけど・・・


行ってみると・・・


♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


すごいんだけど・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ


種類も豊富だし、売り切れなんてない!


ってくらいの数。


んで、同じものもな~んかおしゃれだし♪


行ってよかった☆


次は待ちに待った三鷹のジブリの森ですっ♪


CIMG0193.jpg

CIMG0195.jpg

CIMG0196.jpg


もう、前から行きたくて行きたくて♪♪♪


去年の夏行ったときは、先にチケット買って行く


って知らなくて行けなかったんだよね~


ここはほんとに行ってよかった!


CIMG0214.jpg


やっぱ、これよね☆


CIMG0204.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月15日 12時27分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.