137935 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見上げた先はいつも青空♪

見上げた先はいつも青空♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

michan1004

michan1004

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

「3」ぱG☆17.17.07 お姫さま1848さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
パグの「今日も一所… しげさん123さん
sorana the mom Sorana The Momさん
angelina angelina-angelinaさん
2009年06月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は試写会に行って来ました~~~うっしっし


ハゲタカ


ハゲタカ


もぅ、鷲津政彦の大森南朋さんがかっこいいんです赤ハート赤ハート赤ハート


「人生の悲劇はふたつしかない。


 ひとつは、金のない悲劇、ふたつめは、金のある悲劇」


鷲津語録なんですけどね!


でもね~ネクタイして、腕時計して、メガネをかけて、カッコよさ倍増ぽっ


ドキドキしました!


メガネをあげるしぐさもいいし、スーツ姿もかっこいいし、仕事も出来るし、


何でも完ペキ!!!


ぜぇ~んぶ、かっこいいんだも~ん!!!


カッコ良すぎて・・・言葉に出来ないよショックショックショック


YES!フォーリンラヴハート


私は株とか全く分からないし、経済のことも全くわからない、


ファンドとか言われても・・・ってレベルの


経済オンチですが・・・しょんぼり


映画は分かりやすかった~♪


玉山鉄二の劉一華もむかしの鷲津みたい。


BOSSとは全く違うよね~って当たり前か・・・


でもやっぱりカッコいい鷲津政彦は


何ヶ国語話せるんだろう・・・


ドバイの石油王とアラビア語しゃべってるし~!


なんか、ハラハラもありドキドキもありo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o


もぅしばらくはハゲタカで頭いっぱい


近いうち今度はお金を払って鷲津政彦を見に行きます(←結構マジ)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月15日 12時47分13秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.