137949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見上げた先はいつも青空♪

見上げた先はいつも青空♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

michan1004

michan1004

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

「3」ぱG☆17.17.07 お姫さま1848さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
パグの「今日も一所… しげさん123さん
sorana the mom Sorana The Momさん
angelina angelina-angelinaさん
2009年09月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

行って来ました。


予約が14時だったからお昼からちょこっと抜けて病院へ・・・


MRIなんて初めてだからなんかちょっとドキドキしながら検査室へ。


着替えるときに髪を結んでるゴムからコンタクトまですべて外してって。


かる~い問診があって閉所恐怖症とかないよね?って聞かれたけど


そんな経験無いから「たぶんないと思います・・・」ってしょんぼり


造影剤は使わないってことで肩に筋肉注射を打ちました。


もぅちょー痛くてまず刺したとき痛くて、薬が入っていくとまた痛い号泣


注射が終われば準備完了。


それから5分くらいしたら私の番が来て目が悪い私。


台にあがる時にちょっとあぶなかったようっしっし雫


検査は時間にして30分で終了。


今日はこれで終わりなのでさっさ帰りますスマイル


結果は来週、先生のいる木曜日。


あの筋肉注射のせいなのか・・・ショック


なんとなく目が変な感じで、顔とかカッカしてるよ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月15日 13時02分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.