137925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見上げた先はいつも青空♪

見上げた先はいつも青空♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

michan1004

michan1004

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

「3」ぱG☆17.17.07 お姫さま1848さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
パグの「今日も一所… しげさん123さん
sorana the mom Sorana The Momさん
angelina angelina-angelinaさん
2009年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

先日受けたドックの残りの結果が届いてました病院


今回の結果は


胃の検査、乳がん(マンモ)、婦人科検査、甲状腺検査の4つ。


なんだか厚みがある封筒。


胃が痛いから胃かなぁ~なんて思いながら開けてみると


甲状腺で精密検査だって・・・ショックショックショック


慢性甲状腺炎(橋本病)


2年位前から左の首がおかしいなぁとは思っていて、


毎日じゃないけどひどい時は明らかに


 『これ、腫れてるよねぇ・・・雫雫


って時あったんだよねしょんぼり


で、病気かなぁって思っていながら治まったりもするから、


ついつい放置してた下向き矢印下向き矢印


でも最近は、喉の中まで腫れている感じで


食べるのも食べにくいし唾も飲み込みにくい!!!


やっぱり原因は甲状腺だったのかぁ。


早速、バセドウ病の友達にメールしたら


「橋本病なら私と逆の病気だよ!


 顔がむくんだり、体重が急激に増えたりとかは


 そのせいだね!」


と・・・。


なんかねぇ~今まで体調不良は全部筋腫のせいにしてたんだけど


違った!!!


橋本病の症状


こっちもわかりやすいページですっ↓


ここっ!


症状が全部当てはまってるし~泣き笑い


ほんと、びっくり!


友達の行ってる病院へ明日早速予約して早めに治療しないとね~ウィンクパンチ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月09日 12時12分45秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.