137889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見上げた先はいつも青空♪

見上げた先はいつも青空♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

michan1004

michan1004

カレンダー

サイド自由欄

フリーページ

お気に入りブログ

「3」ぱG☆17.17.07 お姫さま1848さん
まほうのたから箱 ともまお☆さん
パグの「今日も一所… しげさん123さん
sorana the mom Sorana The Momさん
angelina angelina-angelinaさん
2010年07月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

婚活パーティー行ってきましたスマイル


場所は小さなカフェで来てる人たちは年齢もタイプもさまざまで


最初に小さな紙を渡され気に入った方の番号を書いてくださいって。


持ち分3枚・・・。


それと自分の名前と職業と血液型の書いてある名札みたいなシール。


気に入った人の特長とか書くルーズリーフのメモ帳。


はぁ~いよいよだよ。


少し早めにお店に入ったからあんまりまだいない・・・


席に着くとすでに女性が1人。


緊張しますねっ!って緊張から話が止まらないショック


Sちゃん今のとこパッとしないね~ってほえー


目が肥えてるからね、Sちゃんは犬


わたしもキョロ×2 キョロ×2


そして時間になり席を移動。


目の前の男性・・・って


おとうさんですか( ̄Д ̄|||)!?


親戚のおじさんですか( ̄Д ̄|||)!?


あぁぁぁ!!!さいしょっからなんてことショックショックショック


1分スタ~ト~で話し始める。


会社の飲み会のようなノリ下向き矢印下向き矢印


年齢50代と42歳。見えないよぉ・・・まったくショック


でも、あっとゆう間の1分雫雫


次から次に話して、話して、


終了~~~~気に入った人紙に書いてください。


の合図。


ヤバイ・・・誰がだれかさっぱりわからんし、覚えてない。


メモしてないし、誰か絶対書かなきゃいけない。


結局、最後に話した同業者の人書いた☆


で、メモを渡して回るスタッフさん。


最初にSちゃんにメモが目


誰!誰!って2人で名前見たけど


ん~番号見たけど誰かわかんない(^^;)


しばらくしてわたしにメモが目


よぉ~く見るとSちゃんと同じ人あっかんべー


誰だよ~って失礼な話。


結局最後に顔わかったけど・・・ちょっとごめんなさいって感じ。


でも、ほかのメンズで別に次につなげるための番号GETしたよ~~~携帯電話


Sちゃんになんとか収穫して帰るよっっぐーぐー



って言われてたからよかったぁウィンクグッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月14日 13時05分45秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.