002778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月21日
XML
カテゴリ:Friday Fashion Parade
金曜日は、二時から四時まで抗議があります。
バスには、十二時くらいまで乗らなくていいから、一週間分の疲れがたまり、十時くらいまで寝ています。今朝も、九時ごろまでベッドでごろごろしていたら、
ピンポーン
ん?
家には誰も居なかったので、パジャマ姿のままドアを開けたら、前に同じ高校だったろーれんちゃんが。
「な、何してんの?」
「いや、暇だったから遊びに来たの」
と言うことで、二人で朝ごはんを食べました。

今日のコーデ:
9月21日
パーカー:New Look
スカート:New Look
ブーツ:先週のコーデと同じ。

今日は抗議の後に少し用事があるので、ラフな格好で。
ろーれんちゃんが来てくれて嬉しかったけど、疲れたな~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月22日 23時37分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[Friday Fashion Parade] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちょこれぃとまふぃん

ちょこれぃとまふぃん

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

モンクレール ダウンベスト 2013@ zaoplgndc@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…

© Rakuten Group, Inc.