242512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

chocomo

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Category

全1033件 (1033件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

2013.04.15
XML
カテゴリ:子供のこと
この春、息子は中学生になりました。

そしてとんでもない失敗とハプニングで

一生忘れられない入学式になりました。

息子はなんと、小学校の制服を着て行ってたのです(◎_◎;)

作りが学ランとよく似ているので間違ってしまったのでしょう。

じいじやばぁばに見送られ、私も一緒に登校したのですが

まったく気づきませんでした。

息子は教室に入ってやっと気 … [続きを読む >>]





Last updated  2013.04.15 09:07:44
コメント(4) | コメントを書く

2011.01.21
カテゴリ:消しゴムはんこ。




またまたご無沙汰でした♪

日々、ミクシーのアプリに精を出しております(爆)


消楽会のイベントと言うことで、久しぶりに重い腰を上げて

固くなった頭を使って何にしようか考えておりましたが

これと言って怒肝を抜かせるようないいネタはうかばず

今動画配信のGyaO!!で見てる「ガラスの仮面」にちなみ

ラベンダーチョイスの「紫のバラ」に挑戦。

… [続きを読む >>]





Last updated  2011.01.21 12:57:54
コメント(24) | コメントを書く
2010.08.02
カテゴリ:手作り




最近、気がつくと同じ事を二回言ってるちょこもとです・・・(-_-)



KC会でyukanaちゃんから頂いたチャームでネックレス作りました♪







なかなかかわいいんでないかい?


それと神戸で買ったイニシャルチャームで





こっちはなんかもうひとつって感じだけど

まぁ、手短にあったもん使って作ったからこんなもんかな?


アクセ … [続きを読む >>]





Last updated  2010.08.02 06:56:14
コメント(8) | コメントを書く
2010.07.30
カテゴリ:いろいろ





ごめんよ~!!夏休み、仕事に子ども二人に振り回されて

なかなか日中ゆっくりできません・・。

気合いが入らずレビュー書けず・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

あれ書くの結構力いるのよね(笑)

今日は息子はマーチングの練習、娘は硬筆の練習に行ってます!

終わったら学研の夏期講習。送り迎えだけでも忙しい(lll-ω-)

その間にちょろちょろっととだけ … [続きを読む >>]





Last updated  2010.07.30 11:40:03
コメント(10) | コメントを書く
2010.07.23
カテゴリ:いろいろ






集合10時。雑貨屋さんやカフェは11時に開く店がほとんどで

しばらくは集合場所でおしゃべりタイム

たわいもない日常会話。

みんなと会う前は期待に胸をふくらませドキドキしていたけど

会ってみれば旧友に会うかのようにとっても自然。

ほとんど緊張もせず自然におしゃべりが弾む。

でもみんな、おしゃべりなの(笑)

関西人のノリとテンポには … [続きを読む >>]





Last updated  2010.07.23 07:58:59
コメント(8) | コメントを書く
2010.07.22
カテゴリ:いろいろ








・・・KC会。4日前・・・

暑くなってきたのでジーパンから短パンに変わる。

かゆいっ・・・(-""-)

虫さされだ・・・。むき出しの右足3カ所。

かっこわりぃ( ̄ε ̄;|||・・・



・・・KC会。2日前・・・

左足にも虫さされ。超ダサイ・・・。



・・・KC会。同じく2日前・・・

何着ていこうか悩む。( ̄~ ̄;) ウーン

バーケンに駆け込み店員さんに

… [続きを読む >>]





Last updated  2010.07.23 01:05:02
コメント(1) | コメントを書く
カテゴリ:消しゴムはんこ。





アニョハセヨ~♪まだまだ韓国かぶれのちょこもとですが、

今回ツイッターで『関西方面でオフ会でもしようよ~』って盛り上がりそれがなんとっ!!(゚ロ゚!



実現しちゃいました。 +。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



形から入るのが好きな私はまず、mixiにコミュを作って

ネーミング考えてぇ(笑)

決まったのが『消しゴムはんこ de まったりかふ会』

消しゴ … [続きを読む >>]





Last updated  2010.07.23 01:10:11
コメント(3) | コメントを書く
2010.07.20
カテゴリ:いろいろ



レポ下書きちゅう。

だけどパワーが足りず仕上がらないので

ちょっとだけ先につぶやこっかなぁ。。。


とにかく楽しかったんだけど

なんて言うのかなぁ。。。

普通だった。

ん?ちがう。自然だったって言うのか。

特にすごく緊張もせず、ゆったりまったり

初対面だからって気をつかって話すわけでもなく

旧友に会ったような感覚だったのかな … [続きを読む >>]





Last updated  2010.07.20 23:22:53
コメント(11) | コメントを書く
2010.06.06
カテゴリ:いろいろ
昨日は香川県の直島というちょっと有名な島へ野球の試合に行きました。

6時15分集合の19時解散。ハードな一日。

息子は代打で出場。サードライナーとファーストフライで塁に出られず残念。。

でも三振しなかったから良しととしようとかなりポジティブな一家です。

2試合とも残念な結果だったけど、また次がんばろうぜっ!!


この日、娘も一緒に連れて行った … [続きを読む >>]





Last updated  2010.06.06 11:34:24
コメント(8) | コメントを書く
2010.06.04
カテゴリ:消しゴムはんこ。


お久しブリーフ

前々からちょこちょこと話に出てたオフ会。

大阪と兵庫と香川のメンバーが今のところ名乗りを上げてます。

7月か9月くらいの予定なんだけど参加出来そうな方

ぜひコメントかメッセでも下さいな♪

場所は関西圏になると思います。

遠くの方でも大丈夫よ~♪

取り急ぎのお知らせでしたぁんヾ(´▽`*;)ゝ"





… [続きを読む >>]





Last updated  2010.06.04 15:54:08
コメント(11) | コメントを書く

全1033件 (1033件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 >

Calendar

Favorite Blog

けしごむはんこ通信… *akiさん
♪ 夢熊本舗 ♪ ♪ドリくま♪さん
あみものうさぎ7さん
to-mamaの手作りetc to-mama55さん
手作り雑貨だいすき よんみ1826さん

Comments

ちょこもと@ Re[1]:息子の卒業文集(04/15) Shinbeijiさんへ ご無沙汰してます~♪ 私は…
Shinbeiji@ Re:息子の卒業文集(04/15) お久しぶりです。 もう、中学生ですか? …
ちょこもと@ Re[1]:息子の卒業文集(04/15) あみものうさぎ7さんへ コメントありがと…

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.