1101591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 16, 2016
XML

『オムめん』


サッポロ一番!
たいめいけん三代目シェフ 茂出木浩司監修
洋食屋さんが作った オムめん

たいめいけん」の定番メニュー「オムライス」

<たいめいけん>


昭和6年の創業以来愛され続けている、東京・日本橋の老舗洋食店「たいめいけん」の定番メニューといえば、「オムライス」ですね。

たいめいけん」の定番メニュー「オムライス」

そんな「オムライス」がカップ麺になりました。

たいめいけん」の定番メニュー「オムライス」

スープは、チキンエキスとトマト味。たっぷりのかき卵とグリーンピースがトマトスープと相まって「オムライス」感を演出しています。ちょっと癖になる初めての味です。

たいめいけん」の定番メニュー「オムライス」




応援ポッチとお願いします
にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ
チョコやスイーツ関連のブログが探せます
home





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 17, 2016 01:13:00 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ラーメン・うどん・蕎麦などの麺類] カテゴリの最新記事


PR

Free Space


 




 

 


 

 

 

 ◆最低価格保証バナー◆



ブログランキング、クリックよろしくね!

にほんブログ村 スイーツブログ チョコレートへ 人気ブログランキング

Recent Posts

Category

Freepage List

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.