262510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chocoの庭

chocoの庭

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.06.19
XML
カテゴリ:ダイニング前
去年、種を購入し育てた矮性朝顔ですが
そこから取れた種を今年育ててみたら
ちゃんと親と同じ矮性に育ちました




去年は色をごちゃ混ぜにしてしまったので
今年は色別に種をとってみたいと思います

この近くではもう咲かないかと思っていた
西洋オダマキブルーバローに蕾がつきました




先日まで花が咲いていたクランベリーは
実がだんだんと大きくなってきています




実が赤くなるのは秋かと思っていましたが
この分だと夏にはもう赤くなりそうです

もう片方のダイニング前花壇には
100均で購入した鳥を飾りました




ここは土が砂っぽくて乾燥するので
カサブランカも生育が良くなく
1球につき1つの蕾しかつきませんでした




冬になったら腐葉土等を混ぜ込んで
水もちするよう土壌改良したいと思います


ナチュラルガーデンランキング
クリックをお願いします
ブログ更新の励みになります





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.19 10:39:46
コメント(0) | コメントを書く
[ダイニング前] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.