241437 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chocoolique の世界あちこち日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

chocoolique

chocoolique

Freepage List

Category

カテゴリ未分類

(113)

相棒

(34)

旅行

(27)

事件

(14)

考察

(20)

感想

(4)

日記

(30)

鎌倉

(20)

食物

(15)

文化

(10)

無題

(42)

Recent Posts

Comments

chocoolique@ ↑ クリックは自己責任でお願いします tosh.さん >↑いいかげんにして欲しい…
tosh.@ ははは! ↑いいかげんにして欲しいですね、はお前だ…
an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…
chocoolique@ 近場には自転車で行かないの。 湯舟さん >長崎は。。 >自転車で行…
chocoolique@ 前半戦終了 omu_guriさん >と、額面通り受け取れ…

Favorite Blog

カールのフランス体… karlneuillyさん
北 の 狼 北の狼@Wolfさん
LaQ制作日記 子連れ狼7786さん
水彩画紀行 スペイ… 水彩画人 俊介さん
海外逃亡生活 * eclipse *さん
大声でひとりごと tosh.さん
鎌倉好きomuのヨコハ… omu_guriさん
baleine blanche★シ… baleineblancheさん
シェパードのユキと… 朗子さん
Jul 24, 2004
XML
テーマ:海外生活(7772)
カテゴリ:日記




今週末のアメリカは夏のバーゲンセール一色っ!


私もいそいそと近所のショッピングモールに出かけましたっ!


相棒とは現地集合、現地でもそれぞれ自由行動でしたっ!


\(´▽`)/


実ゎ私ゎもうすぐ日本に一時帰国なので (←またかよ!)


姉に頼まれている子供服なんかをチェックしたんだけど



かわいいのよもう~~~!


ヾ(≧∇≦)ノ"


私の一番のお気に入りは Oilily というお店なんだけどね


こんな パンツや、 こんな スカートがあるのよ。


大人用には こんな カーデも。


しかし値段が……。


☆<( ̄□ ̄;)>☆


かわりにもうちょっと庶民的な Children's Place というお店で


すこ~しウェスタンなブラウスを買いマシタ。


これは19.99ドルだけど (高くも安くもない?)


おしゃれなわりに何にでも合わせやすそう。


見てのお楽しみ、ということで画像はないんだけどね☆


ヽ(o゜∀^)


そしてお買い物の後は図書館に行きました。


これまた現地集合で。


でもね……。


私はたどり着けなかったの……。


だって、バーゲンだったんだモーン!


ヽ( ´ー‘)ノ


図書館の近くのいろいろなお店を見てたら


日が暮れてしまったのよ。


何も買わなかったんだけどね。


(._.〃)‥


でもその後にね、図書館から出てきた相棒がね、


袋いっぱいの本を抱えてるのよ。


不要になった本が何冊でもまとめて1ドルだって。


で。


見てみたら。


子供用の本ばかり。


ゞ( ̄∇ ̄;)


一瞬焦ったんだけど、なんと、


うちの姪のための本でしたーっ!


塗り絵はわかるんだけど (←未使用)


『鹿のすべて』 ってのは喜ぶかなぁ……?


『だんごむしのすべて』 だったらよかったのにね!


それからマクドナルドで夜ご飯。


今日も1ドルバーガー+チキンナゲット。


Σ(T▽T;)


ま、ひさびさにお買い物できたからいっか。




つうか自分の物は何一つゲットしてないぢゃん! 私!


<(ToT)>


帰りはもちろん現地解散だったけどね♪






+++++++++++++++++++++



ショッピングなんて滅多にないんで


それらしい文体にしてみたんですが。


ムシズが。吐き気が。


しかし好評だったらまたやります。こういうの。


↑ やりたいのか?


こういう行動も “倒錯” のうちに入るのか?








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 4, 2004 02:35:18 PM
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.