3361991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ちょこぱん@ Re[1]:可児市結庵でランチ(02/16) ぴあです~(^^)ノさんへ 牡蠣フライは母も…
ぴあです~(^^)ノ@ Re:可児市結庵でランチ(02/16) 身内ランチ♪ 遠慮なくたのしそうでいいな…
ちょこぱん。。@ Re[1]:川辺いちごファーム(01/18) ☆みく♪さんへ 今までも孫っちが苺大好き…

お気に入りブログ

いい人生だったとい… モグちゃん8704さん

京都へ ぴあです~(^^)ノさん

フェルゼアプレミア… ♪くまち♪さん

2018年08月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

暑い時は家でホットプレートは無理!涼しい所でお好み焼!
お好み焼道とん堀 美濃加茂店


お好み焼と焼きそばとお肉2皿。旦那は飲み放題にしたい~!と
言ったけど同席者も頼まなきゃいけない。私飲めないので却下!
1人は運転手だから飲まないの分かってるけどダメだろうね。
ビールは2杯までと諦めて貰いました。ご馳走様でしたぁ~。

カキカキ

時間がある時時、スマホで「すみすみ」パズルゲームをやってます。
お買い物してる時にガチャガチャで「ゆごもりすみすみ」めっけ!

300円なんだけど、可愛さにツイ買っちゃった。最初に出てきたのが
緑のペンギン、それから青いとかげ、それから黄色のネコ・・・またネコ。
おっと、シロクマ出ないけど無駄遣いに気づき、ここで止めましょう。
手のひらに乗せるとピカピカ色んな色に光るんです。お風呂に入れれば
ずっと光るかなと3個、孫にあげて1個は私。ピカピカ癒やされてます。



トランポリンまで買っちゃったよ。毎日ルームウォーカーで歩いてる
旦那ちゃま。残業が続くと歩く暇が無く、ましてや毎日のこの暑さ。

トランポリン5分やると1km歩いた事になるんだってって言ったら
すぐ買ってくれって。まぁ、この値段ならいいかなと買っちゃった。

​ ​

20分歩いて2km、じゃトランポリンなら10分やって2kmだねと。
でもね~。10分は飛べないよ。ふくらはぎパンパン!くたびれる。
最初だからね。なれたらずっと飛べるかも?私も時々5分だけね。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月19日 20時40分36秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.