3362300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ちょこぱん@ Re[1]:可児市結庵でランチ(02/16) ぴあです~(^^)ノさんへ 牡蠣フライは母も…
ぴあです~(^^)ノ@ Re:可児市結庵でランチ(02/16) 身内ランチ♪ 遠慮なくたのしそうでいいな…
ちょこぱん。。@ Re[1]:川辺いちごファーム(01/18) ☆みく♪さんへ 今までも孫っちが苺大好き…

お気に入りブログ

いい人生だったとい… モグちゃん8704さん

京都へ ぴあです~(^^)ノさん

フェルゼアプレミア… ♪くまち♪さん

2019年01月11日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
血糖値が高いから痩せれば治るよと聞いて痩せても変わらず。
前にも何度も書いてるけど、納豆3年、ヨーグルト1年半。
でも、数値には反映しないから頑張っても励みにならない。

ヨーグルトメーカー買った時のブログ

サプリメントは止めたけど、青汁はヨーグルトに毎朝入れてみた。
あとは、オリゴ糖入れたり、グラノーラで朝ごはん代わりしたり。

お弁当の時はワカメスープに糸寒天足して食べてます。
効果は?と言えば分かんない。いつか出るんだろうか?

負担ではないので続けてるけど、血糖値効果じゃないけど
お通じ効果があるのが黒豆酢。これが私のマストとなってます。



黒豆を炒るのはグリルのココットの自動で14分で出来ます。
酢は元々苦手なので、普通の酢では不味い。黒酢はもっと×。

本にフルーツ酢でも希釈タイプならOKって書いてあったので
COOPのフルーツ酢。これが私にはドンピシャな続けられる味。

りんご酢、アサイー酢、ブルーベリー酢、パイン酢、アセロラ酢。
色々あるじゃなぁ~~い♪瓶に酢を入れて、黒豆を熱いうちに
酢の中に投入!ジュワァ~~!と入れて冷めるまで蓋せず放置。

見る見るうちに酢は黒豆に吸い込まれていきます。
一晩経つと酢が無くなったりするけど、足すのは
フルーツ酢は半端になって勿体ないので普通の酢。

これを毎朝10粒づつ食べます。大さじ山盛りです。
2日目にお腹がグルグル!キュ~~~!と鳴りだして
お通じも普通に。そしたらそれから毎日途切れてません。

お腹がグルグル言うのは、慣れてないからなのか、
1ヶ月以上も、動いてキュ~~~。って言ってました。

ただ、出るのに体重は減りません。不思議だよね。
痩せる?出る?ってお茶の時は、お腹がキリキリして
体重も減ったのに、なぜか黒豆酢は減りませんでした。

フルーツ酢の糖分のせいでプラスマイナスかな?とも
思ったけど、出るのは嬉しいのでもう半年続いてます。

お正月にも食べ過ぎたと思ったけど体重は増えません。
よ~わからんけど、自分なりにマスト的な黒豆酢です。

3月の検診で変わらず!となったら悲しいけど体調は
いいし、R1培養ヨーグルトのせいか風邪も引かない。

あとは、運動。やっぱ運動。なんとかやらなくちゃ運動(笑)

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月11日 23時35分54秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.