3363339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ちょこぱん@ Re[1]:可児市結庵でランチ(02/16) ぴあです~(^^)ノさんへ 牡蠣フライは母も…
ぴあです~(^^)ノ@ Re:可児市結庵でランチ(02/16) 身内ランチ♪ 遠慮なくたのしそうでいいな…
ちょこぱん。。@ Re[1]:川辺いちごファーム(01/18) ☆みく♪さんへ 今までも孫っちが苺大好き…

お気に入りブログ

ある家族の13年! New! モグちゃん8704さん

V9 ビタミンアンプ… ♪くまち♪さん

京都へ ぴあです~(^^)ノさん

2019年04月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
餃子が食べたい!ラーメンが食べたい!と言う旦那ちゃんとランチ。
私はイキナリ炭水化物はNGなんだけど、どうしても食べたいらしい。

カフェならサラダが一番で、ゆっくり食べれるんだけど、ラーメンは
ラーメン!サラダや前菜なんて無いもんね~。血糖値が上がるぅ~。

諦めて行って来ましたよ。可児に出来たばっかりの一番軒へ。
背脂たっぷり?すごいの出てきたよ。こってり豚骨スープの
お店にアッサリなんてあるはずもなく(笑)意を決して注文!



すっごいね~。何浮いてんの?ってくらいの見たこと無いスープ。
いえいえ、私が知らないだけで、男の人は好きなんでしょうね。
1杯食べるのは無理なので、旦那ちゃんにほとんど食べて貰い
美味しい、美味しいと言って食べてました。私唐揚げ食べてます。

ラーメンと違って、唐揚げは脂が少なくって美味しかったよ。
券売機が出入り口にあるので人が並びます。今はみんな食券なのね。
でも、家族やら固まって並ぶし、私の様に注文迷ってると行列に。
帰る時は行列が出口をふさいで出れないし。ドアは何度も開くし
食べてる時も気になるね。料理は席についてゆっくり決めたいです。
きっと常連さんが、パッときてサッサと食券買ってのお店なのね。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月23日 14時52分29秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.