3361904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

ちょこぱん@ Re[1]:可児市結庵でランチ(02/16) ぴあです~(^^)ノさんへ 牡蠣フライは母も…
ぴあです~(^^)ノ@ Re:可児市結庵でランチ(02/16) 身内ランチ♪ 遠慮なくたのしそうでいいな…
ちょこぱん。。@ Re[1]:川辺いちごファーム(01/18) ☆みく♪さんへ 今までも孫っちが苺大好き…

お気に入りブログ

いい人生だったとい… モグちゃん8704さん

京都へ ぴあです~(^^)ノさん

フェルゼアプレミア… ♪くまち♪さん

2020年11月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
家族なら美味しいもの食べてお喋りも良いかなとランチに行きました。
Go To Ert 加盟店では無いけど、それ以上の行く価値のあるお店です。

ブログを遡ると10年前に2回ほど行ってます。ずいぶん経つのね~。
可児市桂ケ丘の団地の奥にある静かなお店ピッコロプリマベーラ



お料理の順番は前後するけど、前菜仕立てのサラダ。チーズ、鴨、鮭、
鶏ハム、小さなピザ?バーニャカウダ風なのかな?美味しかったです。

3人でピザ。ボンゴレ、牛肉のボロネーゼ。スープはミネストローネ。
デザートはパンナコッタ、栗のタルトと、あれやこれやで大満足です。



帰りには、パン屋さんN2(エヌカレ)に寄りました。久しぶりに通る道。
こちらを通ったら絶対寄りたいパン屋さん。翌日でもしっとりふんわりパン。

午後からだったので品数が少なかったんで、家族好みのパンが無かったの。
自分の分3個買って帰りました。久しぶりで美味しかったぁ。満足だぁ。

にほんブログ村 グルメブログ 中部食べ歩きへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年11月23日 21時37分57秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.