【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年03月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事場でいつものとおり、当直さんから申し送りを聞いて
朝の会が終了するとき・・・
一年下の後輩(といっても後輩は一年下しか居ないが・・・)が、連絡あります!っと手を上げた。
(・_・?)ハテ?今日勉強会あったっけ??と考えた時、
後輩ちゃんの一言!
『先日、籍をいれまして、名前が変わりました。よろしくお願いします!』
ビックリ~!!近いうちに結婚するとは聞いていたけど、
こんなに早いとは・・・
なぜか今、うちのオペ室は結婚&おめでたブーム!
今まで先輩のおめでたい話は聞いていたけど、
初めての後輩ちゃんの結婚!!!
なんだか私まで嬉しくなっちゃって、一日中ニコニコ(*^。^*)
やっぱりこういうお話って嬉しいね♪
いつまでもお幸せにね~~~~♪

そして・・・とうとうみんなにばれちゃった(^o^;
全滅~~!!彼氏さんにまでばれてしまった(O.O;)(oo;)
お願いだから読まないで~~~!!!(T_T)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年03月05日 19時57分41秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちょこぽん♪

ちょこぽん♪

お気に入りブログ

我が家の宝物♪ yuu☆さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.