【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2002年03月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大好きな先輩の最後の日。
今日を最後に、仕事を辞めてしまう・・・
すっごく優しくて、辛口な意見が面白くて・・・癒し系の先輩。
今年は辞める先輩がすっごく多い。それも・・・私の好きな先輩ばかり!( ̄□ ̄;)!!
今日の先輩をかわきりに、4月の末までに・・・みんな居なくなってしまう。
辛い仕事の時や、嫌な思いをしたときの癒し系の先輩ばかりが
辞めてしまう・・・
果たして、その後のオペ室にσ(^_^;アタシ?耐えられるかな~・・・

愚痴を聞いてくれたり、励ましてくれたり・・・・
いっぱいいっぱい御世話になった。
後期は一緒の係りをやって、医師に振り回されてパニックになったり、
業者さんと連絡取れなくて、お互いのスケジュールを照らし合わせて
二人で遅くまで残って仕事したりもした。
大好きな先輩、新しい病院でも頑張ってください!
本当に有り難うございましたm(._.)m ペコッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2002年03月27日 00時21分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちょこぽん♪

ちょこぽん♪

お気に入りブログ

我が家の宝物♪ yuu☆さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.