1689901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.12.17
XML
今年初めてのディズニーランド。
お友達と行ってきました!!…が、この日は…気温が一気に下がりめちゃくちゃ寒い!!

しかも。せっかくのクリスマスディズニーなのにカメラのバッテリー忘れる失態で写真ほとんど撮れず。携帯あるからいいか〜なんて思ってたら…寒すぎてiPhoneが起動しなくなる事態。そんなんであまり写真は無いのですが子供達は寒さも吹き飛ばすほどに終日大はしゃぎでした♪



平日だし寒いから多少空いてる…と思いきやそんなこと全然無くて…FPが必要な乗り物はどれも100分待ちで諦めました。



午前中のインでしたがカリブの海賊に乗って…「お腹すいた!」って子供達言うのでいきなりランチ(笑)
寒かったのでチャイナボイジャーで暖かいラーメンを頂きました。しかし、早めのランチで正解!食べてる途中で満席に。



午後はジャングルクルーズ、メリーゴーランド、ティーカップ、フィルハーマジック、スモールワールド



寒いのでカフェに入ってお茶&軽食…何故か子供達はアイス食べてた…。



トゥーンタウンのツリーハウス&ボート、グーフィーのペイント&プレイハウス、ガジェットのゴーコースター



本来はパレード待ちする予定だったのですが…あまりの寒さに諦めて暖かいカフェ内から遠目で見物。NANAMIはこの時お昼寝してしまい…エルサもオラフも見られず。お姫様に会えるの楽しみにしてたけど仕方ない。そんな感じでまたしてもお茶…休憩多し(笑)

それから、スティッチエンカウンターに入って客いじりを堪能してから…早めの夕飯!
夕飯はパン・ギャラクティック・ピザ・ポートでピザ。子供達終日ポップコーン食べてた割にピザもしっかり食べてた…。寒いからカロリー摂らないとね!!

それからお土産買って、お友達のカメラで集合写真撮って…19時にはパークを後にしました。
いや〜〜寒かった!!久々に芯から冷え切るこの真冬の感じ!!

でも、クリスマスの時期は混んでいるけどやはりディズニーのイルミネーションは格別!!
混んでいてもそれなりに楽しめちゃいます。本当行って良かった♪
NANAMIも終日おりこうさんにしてくれて母も助かりました。(大人しかったのはポップコーンの力が大きいけど…)

子供二人連れだったのでお買い物はあまり出来なかったけれど、このタイミングでNANAMI専用のポップコーンバケットを買ったのはよい記念になりました。
ダンナ様のお土産にはスターウォーズのR2-D2のケースに入った飴を買いました。
(飴はAYATOが食べて、ケースはお父さんにあげるそうですbyAYATO)

来年も行けると良いね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.17 17:01:22
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

日記/記事の投稿

カテゴリ

プロフィール

eriko77

eriko77

フリーページ

サイド自由欄


choco rabbit blog(旧ブログby ココログ

☆AYATOのお気に入り絵本☆

book2.jpg

☆可愛い子供服&用品店☆

slow works
slowworks.jpg
blossom39
Logo_blossom_2
Le puji
h_header_logo.gif
baby rose
Header
kodomark

Kodomark

babys breath
babysbreath.jpg
couprio

Couprio

paranino
parani.jpg
eurobus
eurobus.jpg
milli company ltd
millicompany.jpg
little things
logo.jpg
dad-way
Dadway_2
tow to two
twoto.jpg
everyday-store
everyday.jpg


☆お気に入り北欧雑貨店☆

we-wish
krone
times
ルネ・デュー
CDS-R
CORTINA
4senses interior scope
アウリンコ
EVRICA(エヴリカ)
InteriorCenter

☆Fashion☆

mahna mahna
cos-mo-ra-ma
sweet & seep
LOUGUE W
DANJO
Forever
JUNGLE JUNGLE
Misa's Fashion Cafe
selectshop apt
SelectShop MU

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着


© Rakuten Group, Inc.