031185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

chocolate & smile

chocolate & smile

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

カリーノ!

カリーノ!

Calendar

Comments

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
 ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/kpblhxa/ 降…
 ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

Category

Oct 19, 2005
XML
友達からもらったジャムをつけて食べたいなと思ってミニフランスパンを焼きました。ライ麦粉も使ってしまわないといけないので今日もくるみを入れてライ麦パンを焼きました。

いつもはフードプロセッサーなんだけど、すっごく久々に手ごねをしました。フープロの場合こね上がってから「今日は水分少なかったなぁ~」って思いながら水を足すこともせずそのまま進めていくんだけど(^^;)、手ごねだとこねながら調整するので今日のパンはいつもより丁寧に仕上がった!・・・気がするわ。

昨日の夜、ダイアン・キートン、ジャック・ニコルソン、キアヌ・リーブスが出ている「恋愛適齢期」を見ました。
50歳を過ぎて恋愛とは無縁の生活を送っていたバツイチのダイアン・キートンが、いろんな事を考えたりしながら、純粋に恋愛していく姿がとってもステキです。広ーいキッチン、おしゃれな寝室、家に憧れました。

今日はジュリア・ロバーツの「モナリザ・スマイル」を見ました
伝統ある優秀な女子高(実は花嫁学校?!)の先生役のジュリア・ロバーツが学校に新しい風を吹き込むお話。
街の風景や学校がとってもきれいし、女子寮の女の子たちがとってもかわいくって、私も入りたーい!花嫁修業&花婿探し楽しそう!アメリカが1番元気だった時代の物語でした。 

映画を見てる間はリラックスできているみたいで、お腹の赤ちゃんは激しく動きます。ちょっとじっとして~!っていうくらいに。
テレビを見ても動かないのに映画の時はすごい!映画館でも激しく動くうごく!
ただ映画が好きって思ってたけどリラックスまで出来ていたとは発見です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 19, 2005 06:24:59 PM
コメント(6) | コメントを書く
[手作りパン・スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X