062237 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっと、ちょこたん。

ちょこっと、ちょこたん。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちょこたん。

ちょこたん。

Calendar

Favorite Blog

ねねみにみず ねねごんずさん
子供といっしょ!毎… まきぴぃ7367さん
Read! Read! ちょこたん7さん

Comments

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
ちょこたん。@ Re:ご訪問、コメント有難うございました。(07/29) yosshi1019さん またのご訪問ありがとう…
yosshi1019@ ご訪問、コメント有難うございました。 私、石川県能登在住、石川県が好きで、石…
ちょこたん。@ Re[1]:ピアノ発表会(07/29) yosshi1019さん 初めまして! コメント…
yosshi1019@ Re:ピアノ発表会(07/29) ちょいと立ち寄らせて頂きました。楽しそ…

Freepage List

Headline News

2007.11.28
XML
カテゴリ:手作りリボン
再び沈んでおりました。

今週末にぺこが入塾テストを受けるのですが、それが終るまでは鬱々してそうです。
入れないからってどうでもいいじゃないかー!と思うけど、お友達がみんな行くのに自分だけ…と言うのは(たとえそれが自業自得としても)親として切ないじゃないか!!
面倒くさい、面倒くさいよ!
自分が学歴なんて役に立たないって身に染みているのに…。
本当は、もっと自分の夢とか探求してのびのび育って欲しいだけなのに…。
どうしてこうなっちゃうかな。
ぺこが、一緒に塾に行けなくてもお友達といい関係を保てるなら、何も心配しないのだけど。
そういうのが、生きていく上で大切なんだから、塾に入れるかどうかなんて、やっぱり瑣末なことなんだよな。
分かってはいるんだけどね…うじうじ。
(ちなみに、入れる確立はめちゃ低い。)

んで、うじうじしながらお友達の娘さんにカチューシャとパッチンピンを作ってみました。
今回は、写真の撮り方も凝ってみたんですが、センスのなさが爆裂してあはは。
商売はむいてそうにない。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.28 09:11:24
コメント(2) | コメントを書く
[手作りリボン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X