062245 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっと、ちょこたん。

ちょこっと、ちょこたん。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちょこたん。

ちょこたん。

Calendar

Favorite Blog

ねねみにみず ねねごんずさん
子供といっしょ!毎… まきぴぃ7367さん
Read! Read! ちょこたん7さん

Comments

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
ちょこたん。@ Re:ご訪問、コメント有難うございました。(07/29) yosshi1019さん またのご訪問ありがとう…
yosshi1019@ ご訪問、コメント有難うございました。 私、石川県能登在住、石川県が好きで、石…
ちょこたん。@ Re[1]:ピアノ発表会(07/29) yosshi1019さん 初めまして! コメント…
yosshi1019@ Re:ピアノ発表会(07/29) ちょいと立ち寄らせて頂きました。楽しそ…

Freepage List

Headline News

2008.01.22
XML
カテゴリ:読書感想
色々、ごたごたしております。
来週には落ち着くんではないかと。
とりあえず明日は幼稚園の懇談会です。行きたくありません。
役員をやって、すっかり幼稚園が嫌いになってしまったようです。(子供か!)



※ ネタばれしまくりです。ご注意!

ようやく、のだめの19巻を買いました。
あの18巻のラストで続きを読むのが怖くなってしまったんだけどね。
10ページも読まないうちに笑ってたよ。
ていうか、

千秋先輩はずるいっ!!

ありゃずるくね?可愛いけど、ずるくね?
振り回されてるようで、振り回してるのは千秋先輩の方じゃん!
それなのに、酒の勢いで素直に謝っちゃったり、びみょーにやきもち焼いてみたり、なんとかのだめを捕まえておこうとしたり、傍からみてりゃ可愛いんだけど、やっぱりズルイ。
とてもそうは見えないけど、のだめの方が器がでかいんだろうなぁ…と。

その他。
ターニャかわいい。
思わぬところでジャンがかわいい。
千秋先輩の物まねをするのだめに涙が出るほど笑った。
峰くんが出ると、のだめ!って感じがする。
ターニャとの関係を否定する黒木君が激ツボ。

久しぶりにマーラーの2番が聴きたくなった。
あんまり好きじゃないのに。(歌が入ってるのは苦手)(おまけに長い)
のだめ効果ってすごい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.22 20:15:22
コメント(2) | コメントを書く
[読書感想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X