062230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょこっと、ちょこたん。

ちょこっと、ちょこたん。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちょこたん。

ちょこたん。

Calendar

Favorite Blog

ねねみにみず ねねごんずさん
子供といっしょ!毎… まきぴぃ7367さん
Read! Read! ちょこたん7さん

Comments

育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
ちょこたん。@ Re:ご訪問、コメント有難うございました。(07/29) yosshi1019さん またのご訪問ありがとう…
yosshi1019@ ご訪問、コメント有難うございました。 私、石川県能登在住、石川県が好きで、石…
ちょこたん。@ Re[1]:ピアノ発表会(07/29) yosshi1019さん 初めまして! コメント…
yosshi1019@ Re:ピアノ発表会(07/29) ちょいと立ち寄らせて頂きました。楽しそ…

Freepage List

Headline News

2011.06.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回のエントリーでぎゃーぎゃー文句言ってた某アラシさんのイベントですが、なんとか当選いたしまして、ぎりぎり会員になったぺこのみ送り出したとです。

このイベントに当選するとコンサートツアーに落選するというデマが流れたせいなのか、かなり当選確率が高かったようです。
ぺこはうきうきどきどきでしたが、私は朝も早くに電車に乗らなきゃならないわ、長蛇の列が予想されるグッズ売り場にぺこの代わりに並ばなきゃいけないはで全く!楽しくない!

このグッズ販売!!
なんとかならんのか!!
着いたの10時前だよ。
12時間待ちってどういうこと??
ばかやろー、買い終わるの深夜じゃねえか!

最後尾を見つけるのに30分かかった。
どうせぺこを待たなければならないのでとりあえず並んでみたら、私の後ろ20メートルくらいで列が打ち切られた。
ここまで並んだ人しかグッズは買えないと。
買えない方は後日、グッズ販売だけの機会をもうけます~だって。
そのせいか、列が短くなったようだった。
そんなこんなでようやく売り場が近づいてきた頃。(5時間くらい並んだ)
いきなり、柵越しにグッズ販売の列に並ぶ私達を見ていた人たちが、ものすごい勢いで移動を始めた。
なんと、グッズ販売再開。
今日の販売は打ち切りです~、後日のグッズ販売で~と言われて帰ってしまった人たちは?
さらに、「私達、5時間並んだのに、たまたまそこにいた人たちはすぐ買えちゃうの?」という、素朴な不満。

そりゃ、タイミングがありますからね、ついてないってこともありますよ。
それにしても、あまりにもやり方がまずいのでは?
なんで、通販にしないの?
会場周辺の警備とか、案内とか、人手がかかるの同じじゃない。
送料も交通費も変わらんよ。
コピー商品がでちゃうから?
でも結局ヤフオクとかで売られちゃうし。
希少価値なら、会員限定、数限定で売ればいいじゃん。

さらに、考えられない数を買われる皆さんにびっくり。万札が飛んでいた。
ぺこが冷静でよかった…。

結局、6時間並びました。
トイレにも行けないので飲まず食わずです。
イベントが終ったぺこと交代したくても、まず何処にいるか分からないだろうし、交代するためでも柵の中に入ったりしたら、人目が怖いです!!
「大変ならもういいよ」とメールを送ってきたぺこに、「4時間並ばしといて、もういいとはなんだぁ~!!!」と逆ギレでした。

ほんとみんなバカだよ…。あんな写真のついたうちわとか、どうして欲しいの?
でもぺこもうっとり見てた。

ルーピン先生のウチワがあっても(あるかー!!)買わない。買わないったら買わない。…たぶん。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.27 00:06:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X