190196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

甘味の誘惑

甘味の誘惑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chocolaton

chocolaton

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
chocolaton@ Re[1]:楽天外 子供服福袋ネタバレ(02/17) エンブレムTさん まだ本調子じゃないの…

お気に入りブログ

今日の 幸せ エンブレムTさん
Dear my little fami… Shinon_tailsさん
ヨポポ家 yopopoさん
はじめの★いっぽ ~5… *かにゅ*さん
*cocoro* *cocoro*さん
January 26, 2008
XML
カテゴリ:福袋
頼まれて香水の福袋を探しているときにうっかりみつけてしまったコチラ。


販売は終了しました。

1,980円送料込って気軽さに負けて元旦に思わずポチっ。
“中には3万円近く入った当たり袋も・・・”ってコピーにクラッとやられてしまいました。
我が家にやってきたのはコチラ。

P080126001.jpg
・グアバ茶
・カシス顆粒
・亜鉛

P080126002.jpg
・米ぬか美人UVクリーム
・黒砂糖洗顔クリーム
・明色ナイトクリーム

他に記憶にあるだけでプロスタイルのムースかなにか、使い捨てマスク、
クリネックスのポケットティッシュがいくつか。確かに写真に撮った記憶は
あるけどもう数週間前のものなのでうっかり削除してしまったようです。
そうそうに片付けてしまったので他にもなにかあったかもなかったかもって
曖昧な記憶。以上、何点かわからないけどバラエティ豊かでまぁまぁ楽しめました。
グアバ茶も興味津々だし、今シーズンはハンドクリームの消費が異常なので
ナイトクリームは惜しみなく手に使っちゃうし。
なにげにもうすぐ花粉の季節なのでマスク入りってのはポイント高かったりします。
次回買うかは微妙だけど、軽い気持ちで買ってみるのもアリって思えました。
あ、頼まれていた香水福袋は悩んだ結果デパートで購入しました。
中身も見せてくれたししっかりブランド香水ばっかりでこちらは
リアルの方がお得な印象を受けました。


四つ葉今日の気になる福袋四つ葉


CollectionDominaさん

全部で7点選んでドミナ価格MAX27,000円以上がなんと9,999円
9999円
(リンクは選べる指ピョコ)
各フロアから7点選んで『ふくろ』チケットと一緒に購入すると9999円でお買い物できます。
ブーティやデニム、アウターなんかも選べます。
指ピョコ…あったかそうでいいなぁ。


ジーンズステーションさん

Lady's冬物パンツ福袋
4,999円 (税込) 送料込
トップスは福袋でいくところまでいった感があるから今度は
パンツが気になってきたりして…
今ならまだ全サイズ購入可能です。
プラス1500円で裾上げまでやってくれるところもポイント高し。


eーShop NUMAYAさん


サンリオ2008お楽しみ袋(福袋)
税込3,150円
そろそろチビッコ大のために生地を探さなきゃ…。
欲しいけどこれがお得なのかどうなのか未知の世界でイマイチわからないの。






雪 雪 雪 雪 雪

実家にかえったときにおばあちゃんがチビッコ大と遊ぼうと
おそらく私の時代のカルタを探し出してくれてました。
よく見つかったなぁ…
あまりの感激に写真を撮ってしまいました。

P090124006.jpg

ちょうどチビッコ大が喜びそうなのりものカルタ。
確かに大喜び家族みんなで楽しみました。
それにしてもレトロ…(む)むかしの新幹線、弁慶号、(し)しんかんせんのひかり号…
他にも人力車や、南極観測船(だったかな?)ふじ、へんぴなまちに便利なタクシー、
その表現までもなんとなく笑える。
本当に私の時代のなのかな???
ちなみにメーカーは任天堂でした。こんなものも作っていたんだねっ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 26, 2008 11:28:37 PM
コメント(8) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.
X