188440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

甘味の誘惑

甘味の誘惑

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chocolaton

chocolaton

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
chocolaton@ Re[1]:楽天外 子供服福袋ネタバレ(02/17) エンブレムTさん まだ本調子じゃないの…

お気に入りブログ

今日の 幸せ エンブレムTさん
Dear my little fami… Shinon_tailsさん
ヨポポ家 yopopoさん
はじめの★いっぽ ~5… *かにゅ*さん
*cocoro* *cocoro*さん
April 26, 2010
XML
カテゴリ:福袋
すっかり月イチ更新になっていますが、ようやくご報告。

待望の第2子(男の子)と共に帰ってまいりましたひよこ

それはそれは長く険しい道のりでしたが小さいながらも元気なベビーと
対面することができました。
チビッコ大くんも大変よろこんでくれています。
あまりに久しぶりとなってしまった子育て、いろんなことをきれいさっぱり
忘れてしまっているので新米ママ同様のテンションですがのんびりがんばっていこうと
思ってます。

ということでやっぱりベビー用品も福袋。


5枚セット福袋!新生児用からよちよち歩きの赤ちゃんまで♪
税込 840 円

少し前にこちらを購入していました。
現在売り切れになっていますがたまにのぞきに行くとついかされていたりします。
肌着だし送料をいれても1000円なのでそんなにハズレもないかなと購入。
私のところへやってきたのはコチラ。

P100426001.jpg
・半袖ボディスーツx5点
・ハンドタオル

5点のうち3点は無地、2点はそれぞれワンちゃんと風船のプリント入り。
男の子でも女の子でも使えそうな感じのシンプルながらもかわいいアイテムでまずまずじゃ
ないかしら?知っているメーカー(海外)ってのもなかなか。
サイズがかわったらまたリピしてもいいな~って思える内容でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 26, 2010 12:12:32 PM
コメント(2) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.