137281 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっと開会したねー。

早く帰ってきてよかったわほんま。

みらいと待ち合わせして甲子園まで行った(●´艸`)

野田でナゲット(¥100)買ってプランタンで買い物して球場へ。

人多過ぎですからー(つ∀`)

全身お揃いのギャル二人を見てア然とするみらい(笑)

たまーにいるよね、全身お揃い。

しかもあの赤メガホンには誰かのサインが。

(´ー`)

やっと入れたと思ったら中もいーっぱい!

最前列とかすごい人だかり…さすが大阪桐蔭。

内野寄りの上のほうに席をとりました。

柱が邪魔でバッターちょっとしか見えへん(笑)

遅れてみえちゃん到着。

試合間に合ってよかったな★

オレンジ色のジャケットの力はすごい(●´з`●)ノ

今年のメガホンめっちゃかわゆす♪

ロッテみたいな空気で膨らませるスティック★

写真のっけてまーす。

今日の先発は4番打者中田翔。

まさか投げるとは思ってなかった…

投げるし打つし中田って熱いな!!(今更?

今年の応援はいつもとちょっと違うかった(・д・)

ついていくの大変やったわ(笑)

まぁ最初から桐蔭が勝つと思ってたんやけども。

7-0で圧勝ですね(●´艸`)

中田がデッドボール受けた時は相手のピッチャーしめようかと思ったけど(ぁ

試合も2時間半くらいで終わったからねー。

んまよかった!!!

プランタンでフロート食べてプリクラ撮って京橋へ。

みえちゃんはバイトやからバイバイ(つД`)

みらいと買い物♪今日はめっちゃ買ってしまったわー。

学生ってお金かかるな(´д`)

前から気になってたパスタ屋で温泉卵が載ったカルボナーラ食べた♪

めっちゃ安いで(●´艸`)

今度はケーキ食べたいな★

明日からまたバイト頑張ろぉ。

抽選科目の結果わかるな♪
 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.25 00:15:44



© Rakuten Group, Inc.
X