137280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
今日は思ったよりお客さんが少なかった(゜∀゜)

昼むちゃ暑かったな。。

相変わらずMはあの娘に恋してるらしい。

(´ー`)

夕方終わって心斎橋行ってきた!

今日は高校の同級生だったAと久しぶりのデートです(о´ω`о)

先に買い物して(あたしは何も買えなかったけど)スタバ行った★

抹茶ラテはカナダと味が違う気がしました。

それからいよいよ「くくる道頓堀」へ。

そーなんです。ジェームスがバイトしてるんです(o´▽`o)

すぐにお店見付けられた♪

何回か通ったことあるのにあのタコ見たことなかったんですけど(笑)

が、予約があるからダメって言われ意気消沈。

だから予約したほうがいいって言ってたのか…

せめて友達に会わせて下さいってお願いしてジェームスのいる二階へ。

行くって言ってたのにめっちゃビックリされた(笑)

下で言われたこと伝えたらめっちゃ悲しそうにしてた(つД`)

でも何か作りたいからって店長みたいな人にお願いしてくれた…

なんて優しいん。゜ヽ(゜´Д`)ノ゜。

OKしてくれて無事にテーブルにつくことができました。

ほんま嬉しかった。

ジェームスもめっちゃ喜んでた。

やたらタコが入ってるメニューばっか頼んだ(笑)

ジェームスが全部作ってた(о´ω`о)

ほんまおいしいねんけど!!!

さすがハワイ店のオープニングスタッフにスカウトされるだけあるねっ★

ハワイ行ったら絶対に行くってかそのためにハワイ行くわ(笑)

Aともいっぱい語って楽しいひと時を過ごしました(^O^)

ちゃんと友達いてるみたいやしよかったです。

明日は就職試験受けてきます。

第一志望じゃないけどがんばります。
 
 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.15 18:18:48



© Rakuten Group, Inc.
X