137274 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
今年もやってきました大阪留学生音楽祭!!

世界平和の縮図といっても過言ではないよ。



朝5時半起床。

今日だけは父に感謝。

朝風呂入って髪の毛マキマキ。

相変わらず仕上がりが悪い..

まるでギャルや(´ー`;)

電話の着信音が鳴って誰かなぁと思ったらY君でした。

何かあったのかと心配やったけど、どうやらモーニングコールをしてくれたみたいです。

奇跡的に起きていたけどめっちゃ感謝!!

彼のほうが多忙やし疲れてたはずやのに偉いなぁ。

さすがDGやね.。*(〃´∀`)・.。*

ゆっくりしすぎて電車一本逃したけど留学生たちと合流して会場へ。

南海で偶然みんなと出会って一緒に行きました★

ホールはまぁまぁな広さ゜+.(・∀・)゜+.

手違いがあって結構待たされたけどその間ずっと写真撮ってた(笑)

近大の台湾人グループほんま元気すぎるから(´∀`;)

ひたすら歌や振りの練習してお昼♪

ここでまた手違いが起きてちょっと険悪なムードになったけど、みんな楽しくお弁当いただきました(^O^)

「野菜炒め」って言ったのに「焼き鯖」やったけど気にしなぁーいw

中にはご飯を食べれないスタッフもいて心配でした。

なにしろ去年あまり食べれなくて後がきつかったから(つД`)

休憩して練習再開。

ペンライト使用するところいらんぐらい練習してクレイジーになりかけたけど、1番大事な部分なのでがんばりました。

だって最前列だもんね。

それぞれ衣装着る人は着替えて最後の練習。

練習の時点で泣きそうになっていましたが何か問題でも?笑

舞台裏での待機中にいろんなこと考えてた。

この二年ほんまにがむしゃらやったけど、何一つ無駄なことなかった。

時にはぶつかり合ったり、泣いたり、立ち止まりそうになったり、ほんまに自分はどうなるんかなって不安ばっかやった。

でもたくさんの仲間に支えられて、こんな楽しい催しのスタッフを務めさせてもらって、この上ない最高の時間を過ごすことができた。

ステージから見る観客席がまた去年の音楽祭を思い出させて、歓喜の思いでいっぱいになった。

役員やスタッフ、出演してくれた留学生にほんまに感謝したい。

また、この音楽祭を作ってくれた親愛なる先生にも感謝したい。

終わってから友達が泣いてるの見て一気に涙が溢れ出た。

みんなよくがんばった。

正式なスタッフとしてもっとがんばればよかったなぁってちょっと後悔もあるけど、終わり良ければ全て良しでしょ(笑)

パーティーでもめっちゃ暴れて、後輩とステージで踊っちゃいましたょw

かなり度が過ぎたけど最後やし許して.。*(〃´∀`)・.。*

終わってからカラオケで打ち上げ★

ここでもみんなヤバイ!!

カラオケであんなにはしゃいだん初めてや。

今日だけは現実逃避との思いでバカ騒ぎして疲れ果てました(笑)

でもきっとこれだけじゃいかんのょなぁ。

ちょっと反省。。

やっぱあたしはまだまだ自分を磨かないとあかんな(´ー`;)

人間の1番醜い心は嫉妬やもん。

自身の革命をかけてまた一からがんばるぞ!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.17 19:53:19



© Rakuten Group, Inc.
X